--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
20090320222610
20090320222608
20090320222605
大好物の いかなご の
季節に なりました
一度 自分でも
生いかなご 買ってきて
煮た事が あります 汗! 汗! 汗!
煮る時に、 とにかく
いかなご の 姿 を
崩さないで
煮返す のが 大変 味は 自信あるんやけど
頭 取れたり 形崩れたり
毎年 沢山の方から
いかなごの釘煮 を
頂きます 「感謝!!」
今年 一番 は 隣の 林 さん から
自家製で~す と
控えめに 頂きました 山椒を 足して
美味しく 頂きましたぁ~
2009.03.20 Fri l 未分類 l top ▲
20090311160342
20090311160340
20090311160337
お陰さまで 俺自身は
今のところ
花粉症とは、無縁であります。
しかし いつ発症するか
判らない危険性を
お互いに 持っている訳で
無防備に 安心してはいられません
人間のように
5人に 1人程の発症率
では、ないにしても
最近かなり 増えつつあります。 又
散歩時に ワンちゃん達が
身体に付けてくる花粉を
意識されていますか?
これ かなり問題視されています
室内で 飼育されている方
かなり多くなってますから
当然 問題になりますよネ
最近 しばしば相談を 受けます 15日(日曜日) の セミナー では
このあたりのお話も
させて頂きます。 まだ 若干 空きありです是非 ご参加を 要予約ですので お早く
お申し込み下さいませ
2009.03.11 Wed l 未分類 l top ▲
20090310231954
20090310231952
20090310231947
このところ
あっち こっち から
ブログ どないしたんやぁ~ と
メールを戴いたりしております
バタバタしてるのと
酔っ払いで 書き込みを
しないと決めてるのとで
出来ずにいます
今夜も しかり
晩酌後なんで
取り敢えず ご挨拶まで
明日の昼間に
書き込みいたします。
2009.03.10 Tue l 未分類 l top ▲
