--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
20090417173826
20090417173823
20090417173821
日本ウエイン さん の
展示会に 行ってきました
初日は、O.C.A の トリマーコースの
学生達 も 一緒でした
熱心な学生
もひとつ興味なさげな学生
遅刻してくる学生
欠席する学生・・・・・
毎年の事ですが
色々 ありです
まぁ若干ですが
やる気を感じるのがいて
嬉しかったです。 2日目は、
今年の卒業生の 森口 君 と 脇野 君 達 と 一緒に・・・
鉄板焼に 昼から生ビール (笑顔)(笑顔)
近況を聞きながら
おっさん からは
ちょっと辛口 の コメントを
2人とも 素直で 俺のお気に入り、楽しい時間でした。
もっと早くに こんな時間が とれてたら
業界の事 や 仕事 に対する心構えを
ゆっくり伝えられたんですが・・・
授業だけでは
中々伝わらないッす O.C.A では、在学中の学生 と 講師間での
飲食は、禁止されているので
学生が、ポーパッズ へ
研修生としてでも
通って来なければ
こんな時間は、持てないんです。
会場内 でも 沢山の卒業生に
逢えました。
みんな、それなりに頑張っているようで
何よりであります。
会場 で 見つけた
興味深い 商品については
次回に・・・
写真は、ゴールデン の
アスティ 君
海軍 ? の 帽子 で
すましてます。
2009.04.17 Fri l 未分類 l top ▲
20090407185009
20090407185007
20090407185005


やっと春らしく
暖かくなりましたネ
しかしまだまだ
安心は、していられません
急に 寒い日が 来たり
夜 冷え込んだり
体調を崩す ペットが
数多く 出るのも
この季節です
初乳成分 の マクロップは
この季節を無事に乗り切るのに
優れた サプリメントです 特に 幼い仔達 や
年老いたペットには
必須アイテムです

暖かくなるのは、嬉しいのですが
これからの時期
フードの管理には、要注意!!です
封を開けたら 涼しい場所に保存
夏場は、小袋で購入されたり
チャック付き保存袋に小分けしたり
冷蔵庫に保存している方も・・・
ショップでの 保管や
搬入時の管理 も 重要です
並行輸入品 等 の 事故が
多くなるのも これから夏場にかけてです
ポーパッズ では
フードコーナーを地階に移動しました
冬の暖房や 夏場の暑さの
影響を避ける為です
自宅での フード管理も
充分にしてあげて下さい
最近のフードは、保存料の関係から
品質が 変化しやすいので
ご注意を !!!
2009.04.07 Tue l 未分類 l top ▲
哲ちゃんから の 靴
島田さんから の 花
スタッフ大西からのニャンコのドーナツクッション
スタッフ美川からのビアマグ
有以ちゃんからのボクサーパンツ
中川さんからの高級焼き肉・・・etc。
沢山の方から!
沢山の愛を頂き
本当に有り難うございます
メール も いっぱい戴きました!!
5日 の 夜は
升 毅 さん 御一行様達と
カラオケ三昧 大盛り上がり!!
勿論 ザ!ヒットパレード!!
昼間の 升さんのステージ
「ザ!ヒットパレード!!」に
負けずに ザッピーナッツ
森進一 沢田研二 他に
成り切って
歌いまくり ~ ~
楽しいバースデーの夜を有り難うございました
感謝!!

20090407173949
20090407173947
20090407173944
2009.04.07 Tue l 未分類 l top ▲
20090402231104
20090402231055
大事な友達 で
俳優の 升 毅 氏 の 芝居
「 ザ! ヒットパレード!! 」
を 観に 行くので
仕事は、お休みいたします。
彼の もとには
アビシニアン 2匹
スコティシュホールド 1匹
嫁いで おります。

誠に 申し訳ありませんが
58歳 の 俺の 顔 を
見に おいで頂く方・・・
あらゆるご相談に
来て頂く方
別の日に
お待ちしてま~す
2009.04.02 Thu l 未分類 l top ▲
20090402221525
20090402221522
店で 大人気の
ビル君 と コニーちゃん
やりましたぁ~~~!! ご懐妊で~す
ビル君 の 子供 を
お待ち頂いてる皆さん
まぁ まだ まだ
無事 産まれるか ? 不確実でありますが
まずは、第一歩です
お楽しみに !!!
2009.04.02 Thu l 未分類 l top ▲
20090402220638
200903311656000
20090402220329
昔の 江戸っ子みたいに
初 ものを
食する為に
女房を 質に 入れる訳にはいかないけど
まぁ 生もの は
質草には、ならないんやけど (笑)(笑)(笑)
季節物 を 頂くの
大好きであります。
「朝採り 筍 あります」に
誘われ 買いました
筍 ・・・ 3本 重い~~~(汗)
頑張って!!灰汁抜きして
今日の賄いで
天麩羅に しました う 美味い~~!! 昼から ビール
飲みてェ~~ (笑) あと
明日の 賄いように
筍 御飯
ほんで ですね
今夜の 酒の あてに 鰹 昆布 だし汁 で 炊きました 木の芽 添えで し あ わ せ
ビール が 美味いッす

写メ は、 竹内ルルラン
グルーミング帰りの図です
2009.04.02 Thu l 未分類 l top ▲
20090402181741
20090402181732

ポーパッズ の ジャックラッセルテリアを
飼育いただいた方で
もう1匹 欲しいと
2匹目を お求め頂いた方
何と !!
4組 いらっしゃいます
1匹目は、ポーバッズや無い方を
入れたら 5組 !!!
凄いですよネ~ (笑)(笑)
1匹 でも 手に余って
困ってる方が 多いのに
いかに 血統 と 妊娠中 育児期の
管理が大切かが
解ろうというものです
自慢の仔達です。
写メは、
河田 さくら子 ちゃん と
みどり子 ちゃん です
特に 2人目 の みどり子ちゃんは
極め付き !!
2009.04.02 Thu l 未分類 l top ▲
20090402172902
20090402172859

私事 ですが・・・
今度の日曜日 4月5日
誕生日なんですよ
何と・・・58歳!
再来年には、還暦
(汗!)(汗!)
きちゃうもんですネ
毎年の誕生日。
以前、永尾パパ に
プレゼントした
和菓子処 丹洛 さんの
バースデー お饅頭
来たぁ~!!
ポーパッズOB の 工藤ちゃんが
俺の イラスト作品を使って
プレゼントしてくれました。
エビスビール も 添えて
幸せであります。
(涙)(笑)(涙)
2009.04.02 Thu l 未分類 l top ▲
