--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
20090723173810
20090723173808
20090723173806

仕事してると・・・
と 言うより
生きていると・・・
日々 色んな思いを
感じる訳で・・・
楽しい事ばかりなら
勿論 ええんやけど・・・
悲しい事・辛い事・苦しい事
色々あるわけで・・・
俺みたいな シャイで
あかんたれの奴には
誠に 暮らし難い世の中であります
「誰が シャイやねん!」

突っ込みが入りそうやけど(笑)(笑)
マジでシャイであります。
ペットに関わる仕事は
楽しいばかりやなくて
大変な思いをする事
半端やないんですよ
好きな事を仕事に出来て
いいですネ・・・と
よく 言われますが
好きやからこそ
辛い事も ある訳で(涙)
しかし 幸せに過ごしてる姿を
見させて頂く時は
至福の思いであります
可愛いベビーの誕生!や
可愛い仔に 出逢った時も
勿論 し あ わ せ !!
最高です!!
2009.07.23 Thu l 未分類 l top ▲
20090723163642
20090723163640
20090723163638

昨日は、皆既日食 騒ぎで・・・
テレビ も 街中 も
皆既日食一色みたいな?
しかし 天気がイマイチで
観察の為に、高い旅費を使って
準備してた人達
ご苦労様でした
昔々 に 観た記憶があるんですが
専用のグラスなどなくて
下敷きに 煤 つけて観たような
今回は、その専用グラスが売り切れで
手に入れる事が出来ませんでしたが。
江坂は、思い切り曇りで
俺は、肉眼で観てました
日常的に サングラスなるものを
あまり使用しないし
スキーや海水浴でも
使わないんですが・・・
紫外線は、肌だけやなくて
眼にも 善くなくて
白内障を誘因します
少しガラ悪く見えても
ボチボチ使用した方が
年齢的にもいいのかな(笑)(笑)
最近は、ペットを連れて
旅行する方も 多いですが
紫外線対策・・・ペットにも必要です
サマーカットしている仔の
肌対策には、ウェアを
眼の白内障予防には、サングラスを
ペット用サングラス
各サイズ 揃ってます
まぁ慣れるには、少し
トレーニングが必要ですがネ・・・
2009.07.23 Thu l 未分類 l top ▲
20090713141645

20090713141647

20090713141649

20090713141652
今日は、久しぶりに
のんびり休日です。
朝 早くに目覚めたけど
特に予定なし・・・ チョイト 寂しい~ なんで ですネ
我が家の庭先を
バリ風コーディネートしまして(笑)(笑)
朝食 昼食 を
楽しみました。 朝食は、 自家製トマト チーズ ホットケーキ アイスカフェオレ 昼食は、 グランキュベ・スパークワイン 若鶏の甘酢あんかけ ゴマ豆腐 肉屋さんのメンチカツ ホットプレートで焼きながら 焼き餃子
なんか・・・バリ風料理やないけど アロマ薫いて・・・ 日焼けしながら リゾート気分 どんな時も 楽しむ気持ち・・・ 遊びの気分を 忘れたくないですよね バリ風コーディネートの庭先に 何故か 柴犬の 春巻嬢が(笑)(笑)
2009.07.13 Mon l 未分類 l top ▲
20090711185255
20090711185253
20090711185251
産まれたばかりの仔犬には
まだ歯が はえていません
その後 人間と同じように
乳歯が はえてきます
離乳期や引き渡し時に
ウェットな食事やふやかしたドライフードを与えますが
上手く切り替えずに
いつまでも 続けたり
ガムや歯がため効果のあるオモチャを
与えないでいると
5~6ヶ月頃から始まる
永久歯への 生え変わりが
上手くいかないケースが
大変多くみられます。
乳歯が いつまでも抜けないのです。
そのうち 永久歯がはえてきて
乳歯と永久歯がダブルで
口の中にガチャガチャにはえて
とんでもない事になっちゃいます。
クリニックでは
全身麻酔で抜歯をしますが
出来るだけ そんな事に
ならないように
日常のケアを 頑張ってもらいたいものです
ポーパッズ では、歯垢・歯石の除去や
デンタルケアのお手伝いや指導を行っております
是非一度 おいで下さい 写真は 最近産まれたジャックラッセルの仔犬 乳歯と永久歯がダブルではえたチワワです
2009.07.11 Sat l 未分類 l top ▲
20090711190143
20090711190141
20090711190139
マジで 申し訳ないッす
精神的に・・・て 訳でもないんですが 又 頑張って書き込みしますので よろしくです 今日の写真は ゴールデンの女の子 沼田ルーク君のお嫁さん 永~く お待たせ しましたが やっと イメージの仔が 見つかりました(笑) 明日 お迎えなんで 皆様にお見せする事は 残念ながら 出来ないかと・・・
めちゃくちゃ可愛いッす
幸せになりますように!
2009.07.11 Sat l 未分類 l top ▲
