--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
200909141514000.jpg
200909141633000.jpg
200909141635000.jpg
先日 我が家に
トンキニーズ の 子猫が仲間入りしました
新しい出逢いです。彼女は、滋賀県の空野さんのブリードで
まだ日本での認知度
飼育頭数も少なく
俺自身も 生トンキに
触れたのは、最近の事で・・・。
そもそも この子猫を
空野氏から 譲って戴く
切っ掛けは
先だってのガンバ神戸キャットクラブのショー会場で
空野ご夫婦と久しぶりに
お逢いした事によるのですが
その時 出陳されてたトンキの
あまりの可愛いさに
ただただ感動した~!んです・・・。
最近 ず~と
キャットショーに ご無沙汰で
久々の参加でした
久々にショーに行く、切っ掛けになったのは
名古屋のメインクーンのブリーダー佐藤さんから
大往生した我が家の雄の後任として
譲って戴いたビル君を
チャンピオンタイトルだけでも獲らせようと
ならば、
酒(ビール)好き仲間(笑)
数少ない猫界の
旧くからのマブダチ上田あゆみちゃんのクラブ
ガンバに 出陳しようかと
頑張って神戸まで
友達のあっちゃんママの運転で・・・
向かったわけで
そして 先ほどの 空野ご夫婦の再会に繋がるわけです
そもそも 空野ご夫婦とは
昔から面識は、あるものの
何のブリードをされているか??
全くもって 存じ上げずに
恥ずかしい話
生トンキを見せて頂いて
その可愛いさに 感動し
トンキニーズのブリーダーさんなんやと・・・
空野ご夫婦が
その時の俺の気持ちを
覚えていて下さって
「トンキニーズのメスの子猫産まれたよ~」と
電話を下さったわけです
大喜びして 駆けつけました!!
今後 この子猫が
どんな 出逢いを運んでくれるやら?
楽しみであります
出逢いと言えば
最近体調が 少し善くなったので
ジム通いを再開しています。
ジムでは、ほとんど
人と 会話しないんですが
(本質的にシャイなんで)(笑)(笑)
朝に泳ぎに行ってる時に
いつも一緒になるお爺さんがおられて
サウナで挨拶頂いてから
少し会話したりしてました・・・
全く見かけ無いんですよ
かなり高齢だったので
?????
心配しとります
しかし名前も 存じ上げないんで
どうしようもないです
その代わりやないですが 新しい出逢いがありました
奈良から 関大に通ってる学生で
文 君・・・空手をやってるとか
東京に 転勤して行った
飲み友達にちょっと顔が似てる
しかし 身体は かなり違ってて 鍛え上げてます(笑)
明るくて 爽やかな青年です
彼が このブログを見ているから
ええ事書いてる訳やなくて
いい第一印象でした
切っ掛け と 出逢いで言えば
最近よく顔を出してくれる 光ちゃん
子供の頃に お前は、スタッフかい?
と いうぐらい手伝いに来てて
ゴールデンを購入してくれてました
高校入学から ご無沙汰で
先日 そのゴールデンのジョンが 亡くなって
その報告をしにきてくれたのを
切っ掛けに 又々 頻繁に顔を
出してくれるようになりました
こちらもナイスガイの大学生に成長しとります
(やはり 彼も見てるので・・・)ヨイショ!(笑)
大学受験の失敗が切っ掛けで・・・
徳島から 江坂の代々木ゼミナールに
やって来た 伸 君
浪人は、本人には大変な事やろうけど
しかし、そのおかげで
ポーパッズに 出入りするようになって
出逢えました
獣医師目指して 奮闘中です
まぁ 前向き!上向き!で
切っ掛けも 出逢いも
楽しい事に繋がるように
明るく感謝したいものです
2009.09.20 Sun l 未分類 l top ▲
