--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
あんまり 好きやない事に
車 が あります

運転 するのも 同乗するんも
あきません (笑)(笑)

運転は なかなか丁寧な仕事するんで
嫌いなわりには
運転は、まぁ そこそこです

雨 風 嵐 雪
何て日 は、流石に 車は ええなぁー と
思いますが ・・・

毎日の通勤は
駅まで 自転車 ・・・
JR → 地下鉄 と
乗り継いでます

家 の 車 は、 無駄なんで 処分しました

荷物 を 運ぶ時のみ 使用なんで・・・・・

今日は、ショップ の 車 で 帰宅です

家から メインクーン(猫)の 親子を 運ぶ 為ッす

新御堂を 北 へ 向かって 走ってますが・・・

嫌な予感 ・・・

渋滞 ? ? しかけてる ? ?


これが 堪らなく苦手なんですよ・・・苛々するし

どうも 事故みたいですね

車 2台 止まってるのが 見える

わぁー !!!

バイク 2台 も 倒れてるよー

わぁー !!!

人 も 2人 倒れてて

今 事故したばかりみたいで・・・

なんか えらい事に なってますよー

運転は、皆さん 注意して下さいよー

以上 事故渋滞 実況中継でした

その日
その先でも

車 2台 の 追突事故が あって・・・

更に 又々 渋滞してました

マジに 気をつけましょうネ !!!


島田ももたちゃん家から 頂いた
サザエさん家のファミリーケーキ
人形焼きほど 顔が ハッきりしてないけど
何とか タマとか 解るかな?

201011281558000.jpg
image009.jpg
201011281625000.jpg
2010.11.28 Sun l 未分類 l top ▲
我が家 では メインクーン(猫)が 子育て中で

シンガプーラー(猫)も 近日出産予定!

ショップでは
ゴールデンレトリバーのトマティーノ と
ジャックラッセルテリアの ブリエ が
ぽっこりお腹で
これ又 近々 出産予定


ベビーラッシュ !!!で あります

家に 帰ると
先ずは 猫のハウス と トイレの 掃除・・・

それから やっと のんびりお風呂・・・

そんでもって 至福の ビールタイム ・・・・・
それが、終わったら 子猫の 離乳食 タイム・・・

「 子猫 を 触れて ええねェー 羨ましいわぁー 」
何て声 あっち こっちから 聞こえて 来ますが

毎晩 疲れてて
やる事 やったら・・・バタン キュー で あります

しかし 確かに
赤ん坊 は 可愛いーッす

このブログ 読んでる あなた・・・
あなた にも 可愛い時が あったんやろうネ・・・

俺 ・・・?

勿論 俺は、幼児期 天使 と言われてましたよ (笑)(笑)

今でも
エンジェル Dr と
言われてます


誰 ッ すかぁー
無理やり 言わしてるなんて 言う奴は

心の美しい人には

背中の 羽根 と 頭 の リング が 見える筈!!


決して
黒い羽根 や 尻尾 では ありません(笑)(笑)

頭 の リング も
髪の毛 が 薄い せいではありません

そこんとこ よろしく(笑)(笑)(笑)

201011241619000.jpg
201011241656000.jpg
201010061939002.jpg
201006190741000.jpg
2010.11.25 Thu l 未分類 l top ▲
昨夜 ・・・
家の風呂が 不調で

歩いて 2分の銭湯へ

最近は、ジムの風呂をよく利用してるし
時間がある時は 少し離れた もうチョイ 設備のええ
銭湯に行くんで・・・ここには殆んど来た事がありません

11時過ぎで 客は 爺さん2人と 俺
一応 俺は 爺さん組から 外して (笑)(笑)
の~ん び~り~

途中 30代?の二人組が 入って来て
2 対 3 に (笑)

二人組 は 初めての利用らしく
「ここサウナ 100円 かかるんですネ・・・」
から 暫し 裸の世間話
俺のよく行く銭湯は チョイ遠いけど
もっと広くて サウナ無料 小さい露天風呂有り
その露天風呂で よく歌ってる・・・なんて話しながら
温く 温く 銭湯・・・

銭湯 の 料金・・・420円に
チョイ びっくりの 久しぶりのんびり銭湯でした


今日・・・
久しぶりに 香川の可愛い連れ
ケースケ君から
メールが 来ました
久しぶりの 俺のブログ書き込みを 見て
連絡くれました
ず~と チェックしてくれてて
心配してくれてたみたいです
有り難く
嬉しいかぎりです

前向きに
日々 明るくいかんとネ
感謝 ! ! !
namu
image2.jpeg
toma&asyu
family
2010.11.19 Fri l 未分類 l top ▲
前にも 書きましたが
ちょっと 精神的に下降状態だと
ブログの書き込みが
全く出来なくなります

それでも 6件ぐらい
携帯に保存されてるんですが・・・
全部 書き始めで 中途半端な まま
季節的な 内容もありで
総て 没 !!

多分 1ヶ月以上 空いてしまったかと・・・


あっちこっち から
又々 心配・・・
お叱り・・・激励を
頂いて おりました

又 頑張って
スタート しますんで
よろしくです

11月 5日 に
大地真央さん主演の
「マイファアーレディ」
観劇してきましたぁ~

我が親愛なる友
升 毅 氏 も
ピッカリング大佐 役 で
出演しております

大地さん 今回で
「マイファアーレディ」を
卒業されるとかで
これで ラスト に なるそうです
しかも 大阪公演は 1日だけ
ええ席 頂きましたぁ~

升 さん 感謝 !!

終演後 は
共演者で 友人の ゴング 桑田 氏 や
美女?軍団 と 居酒屋 へ G O !!
大盛り上がり
楽しい夜でした

そうそう 今回は
開演前に
楽屋見舞いを 届けに 行ったら
升 さん が 大地さん の 楽屋に 連れていってくれました

テキパキ サイン 頂きましたぁー (ラッキー!)


13日の夜は
哲 ちゃん の 結婚式 でした
その席 にも 升 さん 出席してくれました
めちゃくちゃ ダンディーなスタイルで 登場 !!

俺的には ピッカリング大佐の衣装で 来て欲しかったんやけど(笑)(笑)

忙しい中 有り難うございました

今頃は 東京公演 奮闘中やと 思います
アックン1
升さん
アッくん
2010.11.17 Wed l 未分類 l top ▲
