手乗りの オカメインコ の 雛 が

お喋り を 始めました

セキセイインコ 程 上手くなくても

オカメ にも かなり喋れる 仔 が います

今 居るのも 才能あるようで ・・・

「 ドクター ー ー 」 と

まだ まだ 弱々しいですが

呟いて ます

トレーニング内容は

口笛で「 ピポ ピポ ー 」

「 ドクター 大好き! 」
「 ボク ポコちゃん! 」

何故か

大好き! が 言えずに
「 ドクターー 」 のみ です

手乗りの 雛 を かまうと
離したくなくなるので

日常 あまり 接触しないように してるんですが (笑)(笑)


売り物やのに

売りたくなくなるんで

(笑)(笑)


可愛い オカメインコ 観に来て下さい


くれぐれも 汚ない言葉は 教えないよーに!!


写真 は

ポコちゃん と 休みの日の ランチ

最近 よく遊びに 来てくれてる シェルティ の マール君

ブリエ の 娘 チャップス嬢 (西田さん特製 カフェマット)
2011.06.30 Thu l 未分類 l top ▲







かなり 時間かけて・・・

だらだら と

保存しながら 原稿書きしてたんですが・・・


酔っ払って・・・消去してしまったみたいです


「 ブログ 全く 更新されてないけど・・・
又々 欝かよ~ ? 」

なんて・・・ メール 数件頂きながら


今日 に 至ります



暑い ッ す ね ェ ー


毎日 毎日

湿度 が 高くて・・・

身体 が ベタベタして

不快感 最高値 に 達してるんやないやろうか?

前に 熱中症 の 話 で

取り上げましたが

ワン仔達は、この湿度に めちゃくちゃ 弱いんです

身体に 殆んど 汗腺の 無い

ワン仔達 は、熱交換が 苦手で あります

ハァーハァー 言いながら

口を 開けて 体内の熱を 出してる
かなり鈍臭い やり方なんで

熱中症 には、人間以上に かかりやすいんです


省エネ 騒ぎ で
全国的に 熱中症 で 倒れる人
亡くなる方 が ニュースで 報道されていますが

全国の ワンちゃん達
大丈夫ですか ネ ?


自宅 の

婆さん柴犬 春巻嬢

フレンチブルの ポッキー嬢は

元気に 庭を 走り廻って おります

庭 です 庭 ・・・
(笑)(笑)(笑)

今日現在は 涼しいーポーパッズ で

避暑して おりますが・・・

涼しいんは いいんやけど・・・

家には 帰りたいらしくて ・・・

キャリーバックを 見せたら

大騒ぎしとります

(笑)(笑)(笑)
2011.06.30 Thu l 未分類 l top ▲