--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲






久しぶりに 外部 の セミナー 講師 の 仕事で


本日 は、 三ノ宮 まで 行きます


場所は 東急ハンズ ・・・・・


元の職場 ですわ


俺は 江坂店 勤務 でしたけど ネ


まぁ 突然! 俺が 行く事に なったのには


色々 長ーい 話が あるんですが

それは 又 後日 に

(笑)(笑)(笑)


時間のある人

是非とも セミナー に


2時 から 3時

無料 です



今頃 ブログ に 書いても

今日 の 今日 やから

無理 ッ す よ ネ



内容は 「 フード と 皮膚・被毛 の 関係 」


真面目 に 講師 やって 来まーす (笑)(笑)



昨夜 の 酒のあては、 お で ん


ちゃんと 下拵えして

早め に 煮込んで ・・・


めちゃくちゃ 美味い ! ! !


自画自賛 !!


玉子 スジ こんにゃく 大根 は

別 の 下拵え 下味 を しとります


食べる寸前 に 鍋 で 合わせます


ポイント は、 沸騰 させずに

風呂 の 湯 かげん で

ゆっくり やさしく です


ほんで 冷やして しっかり 味を

染み込ませてます


一番 は 出汁 ですけど ネ


かつお 昆布 鶏ガラ スルメ ・・・・・


後は それぞれの 具材 からの 染みだす 味が

トータル で 創りだす Dr の お で ん です

一度 ご一緒 に !!!

ちょくちょく

昼の まかない で

皆 で 食べとります



では 東急ハンズ 三ノ宮店 で


お待ちしとります (笑)(笑)(笑)



写真は おでん チュッチュッ スタッフ大西作の砂肝の 旨煮

ブリエベビー達 トイレ手洗いの彼岸花
2011.10.09 Sun l 未分類 l top ▲
