俺の 子供時代 ・・・

「 三丁目の夕日 」 の 昭和 三十年代 の 頃


毎日・毎日 動物図鑑 を 擦り切れる程

見ながら ・・・ いつの日か

血統書 付きの 洋犬 が 飼いたいと・・・・・


夢 みてた ・・・ 天使と 呼ばれてた ガキの頃(笑)(笑)


憧れの ワン仔 NO. 1 は、 ブルドックでした


25年位前の?誕生日に

友達から プレゼントに

ブルドックの女の仔 を頂きました

丸い帽子の箱に 入れられて やって来た

ブルドックの可愛いらしさ ・・・ 最高でした


一年 経たない時に

不慮の事故で

彼女 を 亡くした時の

家族の 哀しみ と 落ち込みは

かなりのものでした


ブル の 魅力 は

見た目の姿だけやなくて

その性格・・・ その行動 ・・・


まぁ その総てが 愛らしいわけで (笑)(笑)


俺としては・・・たまらんくらい 可愛い ワン仔ブル ですわ

久しぶりに 誠に 久しぶりに


ポーパッズ に ブルドック が やってきました


何度か 話が あったのですが

なかなか 上手く 話が進まず


やっとです


噛み合わせ や 骨格 や

値段 とかもで ・・・・・


やっぱり 可愛い ッ す

ブルドック ・・・


個人的 に 俺も

女の仔 の ブルドック

欲しいです


誰か お願いしますよー

かなり上物 で お願いします

(笑)(笑)(笑)
2012.01.21 Sat l 未分類 l top ▲
1
2
3
4
昨日 に 引き続き

升 さん ご夫妻 来店!


飲みに 行く事に ・・・

升 さん の 連れの

コング桑田 さん も 一緒に

コングさん とも 何度か

ご一緒 してますが


久しぶりです・・・


コング さんは、舞台を中心 に 活動されてて

ミュージカル も こなせる 役者さん です

個性派 の 芸達者! です

大地真央さん の 舞台 「マイ フェアレディー 」にも
升 さん と ご一緒されてました


哲 君 夫妻 も 現れたので
6人 で いざ!!


飲み屋へ


まぁ よく 飲みましたわぁ

6人 が 6人 とも (笑)(笑)(笑)


確実に 料理 より 酒代 が

高かった と 思います

美味しい 酒 に

愉しい時間


ええ 年明けでした



それぞれに とって


ええ年に なりますよぅに ・・・!!
2012.01.06 Fri l 未分類 l top ▲









今日は

正月 恒例の

俳優 の 「 升 毅 」 氏 一家 来店!!


もう かれこれ 3十年 近い 家族ぐるみの お付き合い


猫 好き 一家 で あります (笑)(笑)


人 の 出逢い ・・・ 「 縁 」 は

不思議 です


俺的 には

極めて 大事 で 大切 に しています


友人が ある芝居に 少し関わった事があって


色々 相談を 受けてました


芝居を 観に 行ったら


ゲスト で 升 さん が 出てて


友人の紹介 で 今に 至ります


今日は、 若い連れの 村尾ファミリーが

たこ焼き を 焼きに来てくれました

写メ で 解ると 思うけど

この鉄板 本格的な 屋台用 てす


俺のです。 (笑)(笑)


普段は、 村尾君 に 預けて 管理してもらってます

村尾君 とも 3十年来の 付き合いです

俺が ハンズ で 仕事してる時に

階下 の カフェ 「ファクトリー」 で

彼がバイトしてて ・・・

その時からの 付き合いで

この2人 ・・・過去に・・・

村尾君 が 少年野球 やってた時に

升さん が コーチ してた 事が あって・・・


俺 と 升 さん が 歩いてるのを 見て ・・・

「 この間 一緒してたん 俳優の 升 さん ?

俺・・・子供の頃に・・・・・ 」


そこから 2人は、再会して

今に 至るわけです


2人とも 俺の 大切な 連れで あります


たこ焼き 美味かったです

升 さん お土産の焼酎 おおきに です


延期 してる 還暦パーティー の

ゲスト出演 よろしくです (笑)(笑)


神棚 トイレ の ディスプレイ

気に入ってます


餅 より 庭 で 採れた 蜜柑 でかくて・・・

笑えますが

今年 ・・・

笑顔 が 絶えない

一年 に なりますように

祈願 致します
2012.01.04 Wed l 未分類 l top ▲