--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲






3月 全然 ブログ 書けないで いたら ・・・



今日 は もう 3月29日


昨年 の 11月 に

芦屋のフルル が スタートして

アシストしている 獣医師 の 人事 の

トラブル から

休まず 仕事 を しとりましたが ・・・


とうとう

風邪 を ひきまして


それでも

意地に なって 頑張ってたら

重度 の 気管支炎 に なっちゃいました


咳 は 止まらない

鼻垂れ には なるわ


微熱は 続くわ


あっちこっち

傷害 だらけで・・・
ボロボロ 状態 です


俺は ブログ は

携帯 で 作成 してるんですが

直ぐ 涙目 に なって

ピント が 合わず

眼精疲労 甚だしくて

ホント ご無沙汰 致しました


今日は

めちゃくちゃ ええ 天気で

すっかり 春の日

芦屋のクリニックルームの

窓 から 差し込む 陽射しも

ええ感じ ・・・


桜 の 開花前に 咲く

我が家 の 杏の樹 の 蕾 も

まだ 固くて


今年 の 冬 の 寒さは

かなりなんやと

つくづく 思っております


東北 地域 の 方に とって

この1年 は

本当に 厳しく 辛いもんやと お察し 致します


俺も 頑張らないと あきません ネ


4月 と 言えば ・・・

早いもので

5日 は、 俺の 誕生日 ですわ !!!


確か (笑)(笑)(笑)


昨年

還暦やと 騒いでましたんで・・・


間違う 事 なく


今年は 61 歳 ですわ !!!


な ッ !! なんと !!

この私 が

61 歳 で あります (涙) (涙)


後 どれくらい

この感じを 維持 出来るん やろか ・・・??


年始 に 清潔!で エロい! 爺さん を

目指す なんて ほざいて ましたが ・・・


鼻垂れ てるようでは

清潔 な・・・は

チョイ 無理ですな (笑)(笑)


エロ いんは、何とか

クリア 出来そうですが (笑)(笑)

カネカ の 還元型コエンザイムQ10 飲んで

バワーUP !! して 頑張りま~す


この コエンザイム は、なかなか 優れもんです


ペット用 も あって・・・

ポーパッズ フルル で よく 売れてます


一度

ワン・ニャン あなたも お試しを !!


香川 の けーすけ君 を はじめ・・・


ブログ どないなってんねん ・・・ と


メール 電話 下さった 方々


毎度 おおきに です


春は 来まッせぇ ー

前向き 上向き で

頑張りましょう


写真は

黒柴 原田泰之進君家の 長男 と 哲丸号

再度のトレーニングに通う チャッピー

毎週 1Kg 以上 体重増加の 小虎号

ペット用 還元型コエンザイム


爆睡中 の メインクーン の コニー 嬢
2012.03.29 Thu l 未分類 l top ▲
