--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲











芦屋フルル の 仕事も 8ヶ月 に なります


時間の 経つのの 早さには 驚くばかりです


芦屋にも お馴染みさんが 増えてきて・・・

俺の 出勤日 を 調べて 来店 下さる 方 も

上昇中 で あります

本日 も ショート スティ の 常連さん
井上 ラブちゃん が 来店

クリニックルームにて 軽く トレーニング ・・・仲良しタイム中


ラブちゃん は いわゆる ティカップ プードル

かなりの おチビさん

メディカルチェック で 初めて逢った時

栄養失調気味 の ガリガリおチビさん でした


「 ブリーダーから 言われた量を 与えてるんですが
大丈夫でしょうか?
母が フードの量が 少ないやないの と
心配 してるんですが? 」

決して オーナーさんが 大きくしない為に

減量してる 訳では なく

ティカップ プードル と して 販売した ブリーダーからの 指導です


健康で あれば サイズには こだわりません


と いうのが オーナーの 考え方 ・・・


獣医師 の 指導 も 色々で

ポメラニアン や チワワ に対して もっと増量 !!

もっと増量 と びっくりする位に 与えさす方もいますが


要は 適量 !!


その犬種 その個体に 応じた 量 を

正しく 与えるべきです

大きくしない為に

極端に 減量したり


プロレスラー や 相撲取り を 育てるような 増量は ??


違うと 思います


ラブちゃん は よく 低血糖 で 倒れなかったと

心配する程 の 状態 でしたが

今は オーナーさん の 愛情 いっぱいで

すこぶる 元気 です!!


昨日 は

江坂 ・・・ ポーパッズ の 勤務


有難い 事に

沢山 の 方 が 来店下さいました


マジに おおきにです!!


1日中

バタバタ と 忙しく

ゆっくり お話が 出来なかった 方には

申し訳 ありません


懲りずに 又 ご来店 下さいませ !!


皆様 の ご来店 お買い物 で

ポーパッズ は 成り立って おります

(笑) (笑)


どうぞ 益々の ご贔屓を !!


写真 は

短くカットして 可愛くイメチェン の 井上 ラブちゃん

ベッド で 固いおやつ に 苦戦中 の ラブちゃん

ラブママ から 頂いた さくらんぼ 国産は 美味い!


杉田さん家 2代目 アメリカンコッカースパニエル ライト君


小ぶりで 耳が長くて めちゃくちゃキュートな ライト君


トレーニングの お迎えを キャリーバックで 待っている 守先ドレミちゃん

ショップの中では 顔の表情が 写らないんで
デッキ で 撮影!井田マリリンちゃん


ちょい 前の 島田ももた君
耳の 毛が 長かった


ももたママから 頂いたグリーンピース
卵とじ しました! めちゃ美味!!
2012.07.03 Tue l 未分類 l top ▲
