--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲








 
 「最近のマイブーム」 で 
 パワーストーンの事を 書いたら
 
 あっち こっちから  問い合わせ・・・ 反響が !!
 
  スタッフ達 も ブレスレットを しはじめたりで
 
  とうとう  
 
  「Dr 教」  が  始まったとか  (笑)(笑)
  言われたりで ・・・
 
 全く  そんな事は ありません!!(笑)(笑)
 
 俺は 
  幼稚園が クリスチャン系の 
  「マリアインマクラダ幼稚園」で
 
  高校は  高野山系の
  「清風高等学校」
 
 なんで ・・・
 
 色んな 神さんと 触れ合っては 来ましたが
 
    (笑)(笑)(笑)
 
 特に 何かに 傾倒してしまう 事も なく
 
  森羅万象・総ての物が神であり、「我も神なり!」
 
  路傍 の 石 に 神が 宿ると 感じたら
 
  それも  有かと ・・・
  しかし
 
  「 気 !! 」  とか
  「 エネルギー  !! 」
 
  何てのは  少し 関心が  あったりします
 
  今までにも 周りに そういう能力の
  話を される方 とか 実際に ある方が
 
  いたりで  ・・・
 
  色々  不思議な 体験もしたりしました
 
  しかし 
  超能力! と 言いながら
  
  実は、奇術で あったりなんて事も あるんで
 
  理科系の 俺と しては
 
      ?????てな 感じです  (笑)(笑)
  
  藤井まあちゃんのママから、頂いた
  4本のブレスレット ・・・
  大西女史 と 分け分けしたんですが
 
  その中の 1つに
 
  クラーククォーツ と いうのが  ありました
 
 ( 前のブログの写真参照  )
 
  超音波や加熱 する事で  細かなひび を
  生じさせたもので
  稀に 自然のものも あるらしい
  とても 綺麗な 石です
 
  初めて  見た時
  かなり  気に入ってたんですが・・・
 
  100歩  譲って・・・
 
 「 大西君   どうぞ! 」
 
 「 え え   いいんですか  ? 」
 
  何て 会話が あって ・・・
 
  2人  それぞれの腕に
 
  俺は  右手 ・・・
 
  大西は  左手 ・・・に
  その時  大西女史
 
 「 駄目です!キツくて  食い込んでます !」
      (笑)(笑)(笑)
 
  どれどれ ・・・
 
 「 俺・・・ 余裕やで !」  (笑)(笑)(笑)
 
  てな事で
 
  一目惚れした  クラーククォーツ
  俺の 右手に   (笑)(笑)
  
  この石は 稀に クラークが 消える事が あるとか
 
  あくまで  文献にも 稀にと・・・
 
  邪気 を 祓ったり  浄化する力 が 非常に 強く
 
  効果を 発揮した際に
 
  前述 の 透明に なる現象が ある事が 稀に あるらしい?
 
  気に入って
 
  毎日  使ってました
 
        ???
 
  ある日  ・・・
 
  めっちゃ !!  透明に  なってる ・・・
 
  スタッフ全員 ・・・ 愕然  !!
 
  しかも  一個 やなくて
      全部 !!!
 
 中の ゴムが ハッキリ!見える
 
  「 どんだけ! 邪気 持ってたんですか! 」
 
  何て 言われる始末 ・・・
 
  就寝中は アメジストのクラスター の 上に
  載せてるんやけど
 
  昨夜は アメジストに 埋めて 置いたんですよ
 
 写真では  判りにくいんやけど
 
 何と! !  何と! !   
 全体に 白くなってて
 
  数個 は、かなり以前の  状態  に  !  !  
 
     ビックリ するやら 驚くやら ・・・
 
   今夜も  頑張って !   浄化いたしますル !
 
 写真は
  毎度 登場 の 堀切メアリーちゃん
  OCA 築山講師のニューフェイス
  フルル での  朝食
  大好物の土瓶蒸し!(中国産)
  ある日のポーパッズのまかない
  フルル 常連の 藤山ワックス君
2012.09.29 Sat l 未分類 l top ▲






 
 このところの 日常生活・・・
 
 
 取り敢えず 曜日の感覚は あるんですが
 
 
 毎日  毎日
 
 淡々と 仕事を こなしておりまして
 
  何日  ? の 感覚が 薄く  ・・・
 
     決して  呆け ではないと ・・・
 
  自分では 思いたい  (笑)  (笑)  (笑)
 自分のスケジュールは 
 
 自宅のトイレの右壁 に 貼ってある
 カレンダー で 確認 しとります
 
 ホームページ の Dr の 居てる日 ー
 
 同様に ポーパッズ   フルル   OCA ・・・
  その他   打ち合わせ  講師会   セミナー  ・・・
 
  飲み会   デート ・・・てな 感じで  細かく記載しとります
 
  
  鞄 の 中 にも
 
  スケジュール帳を 入れてますが
 
  朝に   夜に   と
 
 トイレ利用時に 確認しているのです
 
 
 休日が  無いので
 
 週の始まり や 切り替えが  ピン!と きてなくて
  今日は  土曜日 ・・・
 
  朝から 背中  腰 に 痛みが あるんで
 
 
  頑張って!  朝一  で
 
  整体に  寄ってから
 
  フルルに 行こう と ・・・
 
  フットワーク 悪いのに
 
  頑張って!   準備 !! 
 
 俺の 通ってる  整体院は  朝  8時から
 
  やってます
 
 院長は、 仲良しの 飲み連れ 斎藤君
 
 若いのに  ??  若いから かな ??
 
 朝 早くから   夜 遅くまで   頑張ってます
 
 
  土曜日は  フルル が  10時 からなんで
 
  整体 寄ってても ギリギリ 間に合います
 
 しかし 年配の方で 早くに 来院される方が 多く
 
 ぐずぐずしてると 
 
 時間が 足りなくなるんで
 
 あたふたしながらも 
 
 早くに 到着しないと
 
 間に合わない  何て事も・・・
 
 年配の方 ッ て
 1日  時間あるんやから
  朝一 は、 チョイ 遠慮頂きたい と いつも 思っております
 
 彼らには 彼らの事情 が  あるんで しょうが・・・
 
 助手の 中野君 が これ又  出勤が 早くて
 
 7時前には  準備を 始めてるとか ・・・
 
 
 不調の 身体 で  チャリ  飛ばして
 
 「 斎藤鍼灸整骨院 」 へ
 
 今日は  間違いなく  トップ  だぜ!!
 
 
 ところが  ところがやネ
 
 シャッター 降りてるやない!!
 
 「 中野君 !! 今日に 限って 何してんねん !! 」
  
 暫く  ボー  と  たたずむ  ・・・
 
 
      ???
 
 もしかして  ・  ・  ・
 
 今日 ッ て    祭日  ???
 
 携帯の カレンダー を チェック  しました
 
 
  「 秋分の日 」 
 
 
  ショック  !!
 
 
 仕方が  ないので   フルル へ
 
 
  優雅に のんびり クリニックルーム  で  モーニング
 
  まぁ  これも  なかなか ええかな  !!
 
 
   写真 は
 
  トイ・プードル  竹本ポンシュ
 
  犬用 t/d に 噛り付く メインクーン子猫 水川ロケ
 
  ある日 の ポーパッズ   まかない   天丼!
 
  トレーニング中の 平塚エルフ君  
  俺の 目をみつめて 話を聞いてます
 
  疲れました ぐったり エルフ君
2012.09.23 Sun l 未分類 l top ▲





 
  パワーストーン に、凝ってます
 
 
 
  俺 自身は
 
  基本的に アクセサリー  を
 
   身に つけない 人 なんです  ・・・
 
 
  時計は 勿論  
 
  ゴールドの ネックレス  や ブレスレット
 
  全然 しません(笑)(笑)
 
  しかし・大学時代には リングに  ネックレス ・・・
 
   頭は ロン毛 で パンタロン 
 
  流行の 最先端 ? の スタイル で
 
  青春 を 謳歌 しておりました  (笑)(笑)
 
  
   GO!GO!バー の お立ち台 で
 
   スポットライト を 受けながら
 
   踊って いたのも その当時でした(笑)(笑)
 
 
  ちなみに
 
  当時の 体重 ・・・ 43Kg   (笑)(笑)
 
  最近の 体重 ??
  自称    63 Kg 
 
  「魂 と 肉体」 が 
  俺の  ジュエリー ・・・ と
 
   ほざいて  おります  (笑)(笑)
 
 
  で ・・・ パワーストーンの 話に 戻りますが
 
  玄関    寝室    財布の中  に
 
  パワーストーン を 飾ったり  入れてたり 
 
  以前から  してて
 
  愛好家 ?  では  ありました
 
 
  江坂駅に  チョイ 前に ショップ が  出来てて
 
  ワンちゃん  ネコちゃん  用の パワーストーン グッズを
 
  一緒 に やらないかと
 
  声を かけたいと
 
  思いながらも   何故か  ?
 
  バリア が 張られてるように
 
  覗けずに いました
 
 
  しかし  先日
 
  学校の 行き帰りに
 
  クリスタ長堀 の 地下街を 歩いていて
 
   ビビ ッ ビッ  !! と
 
   感じる パワーストーンショップ に 遭遇 !!
 
  この  ビビ ッ ビッ !!は
 
  極めて 大事で ・・・
 
 
  古代 原始 の 時代 には 
  我々に  様々な能力が あったと 言われていて
 
  今も その 能力 を 持つ人 が います
 
 
   ビビ ッ ビッ !! は
 
   その能力の  1つ かも 知れません
 
 
   買っちゃいましたよ
 
 
  自分用  ブレス と  家族  スタッフ  仲間へと
 
  選ぶ時は
 
   その人を イメージして 石を 視て ・・・
 
   手に 採って  念じて
 
     ・・・・・・
 
  これやと  感じたら
 
      ・・・・・・
 
  値段    見て 
 
   高過ぎたら 戻して  (笑)(笑)(笑)
 
   再度 初めから  ・・・
 
   俺用  に  ビビ ッ ! と  きたのは
 
   シトリン  と ゴールドルチルクォーツ
 
   効果に ついては  調べてみて下さい
 
 
   何て  事を
 
   藤井マアちゃん の ママ に  話したら
 
   出ました  (笑)(笑)(笑)
   
  彼女の 守護 ストーン
 老化防止   や  そうな  (笑)(笑)
  
 
   こんなんも ありますと
 
  手持ちの 石を プレゼント 頂く事に  (笑)(笑)
 
           
 
  俺が  購入してるのは
 
  最初の写真  の  安いタイプ  ・・・
 
  頂くのは  かなり上物 ・・・・・
 
     (笑)(笑)(笑)
 
  パワー 効果 !!!
 
   出てきたかな ?
 
          (笑)(笑)
 
 写真は
  トリミングの後、クリニックルームにて  金原  藍ちゃん  モモちゃん
  嫁ぐ前日  我が家にて 水川ロケちゃん
  トレーニング中の 平塚エルフ君
  ロケちゃんの兄弟 松村諒君
  段々 大人に なってきた  井上ラブちゃん
2012.09.15 Sat l 未分類 l top ▲










 
 我々に   得て 不得手 が あるように
 
 
  ワンちゃん や ネコちゃん にも 
 
  得意な事  不得意な事 が あります
 
 
 俺は 彼ら と 接する時に 一番に それを 探ります
 
 トレーニング する際は 勿論 ・・・
 
 日常生活 に おいても 極めて 重要です
 
 
  叱られたりして   
 
  怖いはずの  俺に なついてくれるのを
 
  オーナーさん達は 驚かれるのですが
 
 
  そこが やはり  プロで  あります  
 
       (笑)(笑)(笑)
 
 
  仔犬・子猫 時の 環境は 彼らの 性格形成に
 
  極めて 重要 です
 
 
  更に  言うなら
 
  妊娠中 の 母体の管理 
  肉体的にも  精神的にも
 
  極めて  重要です !!
 
  ポーパッズ で 繁殖した  仔犬・子猫 の 性格が
 
  ええのは   
 
  血統!DNA ! も  ありますが
 
  この事が 
 
  何よりの  要因やと 思います
 
 
  世話して くれる スタッフには  感謝 です!!
 
 
  フルル の 新しい お客さんに
 
  ラブラドール の 男の仔 が やって来ました 
 
  廣田 リュウタ君 まだ 2ヶ月 弱 の チビっ仔です
 
 
 
 
  診察台 の 上 で  爆睡中  (笑)(笑)
 
 
  ブリーダーさんが 上手に  管理されてたようで
 
 
  ええ感じ
 
  可愛い  ッ  す
 
 
  今は
 
  まだまだ 食べて  寝て の 状態 で
 
  取り敢えず   大人しい  (笑)(笑)
 
 
  トレーニング の ご相談 も 受けているので
 
  めちゃくちゃ  楽しみ
 
 
  これから 始まる  ヤンチャ時期 ・・・
 
  どんな性格が 出て来ますやら
 
 
      (笑)(笑)
 
 
  トレーニングや ショートスティ の 常連さん
 
  堀切メアリーちゃん は  独りに なるのと
 
  他の ワンちゃん が 苦手  ・・・
 
 
  同じく ショートスティ  の 常連さん  
 
  井上ラブちゃん は  じっとしてるのが  苦手!
 
  家 では まともな 写真  を 写せないとか
 
 
   写真 は
 
  ラブちゃん  ど  メアリーちゃん  つかず 離れず
 
  ラブちゃん   メアリーちゃん  急 接近!
 
 
  ラブちゃん 待て してます
 
  頂いた 大好物の 和菓子
 
  
  メアリーちゃん 椅子の上 で ポーズ
 
  手作りして下さった 牛肉の佃煮  めちゃくちゃ 美味い!
 
  大好物の 松茸の土瓶蒸し ・・・ビールが進む!  
 
  
 シュナウザーカットした   島田モモタ君 (T・ プードル)
 
 
  トレーニング中の 守先ドレミちゃん
 
  
  トレーニング中  ご機嫌ゴロゴロ中の 足立リズちゃん
 
  ドレミちゃん  と リズちゃん
 
 
 
2012.09.13 Thu l 未分類 l top ▲
