マジに  時間の経つのは 早いと 感じる
  今日この頃 で あります
 
 還暦を 迎えた  昨年の春に
 話を 頂いた 「芦屋のフルル」
 
 11月 11日 で  一周年を  迎えます!!
 
 
 この身 一つでは  到底 無理なんで
 
 当初 頑なに  お断りしてましたが
 
 東急ハンズ江坂店~ポーパッズへと 
 30年間  「俺流」 で やって来た事を 評価頂き
 
 一緒に お手伝い頂ける 先生方 の お力添えもあり
 
 スタート しました
 
  週一  勤務 と 月一 の  セミナー と 
 クリニック全体の監修
 
   の 予定でしたが
 
 
 スタートして   直ぐに
 
 複数日 勤務頂く 先生に
 
 お辞め頂く状況が 発生し
 
 現在の 
  3日   ポーパッズ
  3日   フルル
  1日   OCA 
 
       休み無し
 
  何て生活が  始まった訳です
 
 
  しかし 無理しても
 
  芦屋の仕事をさせて頂いて 良かったと
 
  今は  思ってます
 
 ポーパッズの お客様には
 
 不在がちで  誠に申し訳ないんですが
 
 より多くの 方や
 
 可愛いワンコに 出逢う事が出来ました!!
 
 
  しかしですネ  !!
 
 フルルの仕事は 1年毎の 契約なんで・・・
 (4月更新)
 
 
 来年 3月末で
 「有り難うございました」
 何て事 も あるわけで(笑)(笑)
 
 
 江坂のポーパッズは
 
 俺の会社ですから 
 
  潰れない限り  不変ですが・・・・・・
 
 フルルは  あくまで 1年契約なんで・・・
 
 
  まぁ
 
 芦屋での 仕事を  JR さん と フルルの親会社
 
 ペットファーストが どう評価 頂くか ?
 
 そこなんですよネ  (笑)(笑)
 
 取り敢えず
 
 江坂  も  芦屋 も
 
    頑張ります!!
 
 写真は  
 本文中のは フルルの横の植え込みで 見つけた
 南天の 芽 と コケ で 作った 盆けい
 
 江坂の仲間達 トレーニング中
 アメリカンコッカーの杉田ライト君
 
 トイプードルの井田マリリン嬢
 
 同じく 守先ドレミ嬢
 
 
 カフェに遊びに来てくれた チワワの 壱岐さくら嬢と小梅嬢
 
 
 
2012.10.27 Sat l 未分類 l top ▲
121026_134721.jpg
121026_134554.jpg
121025_154928.jpg
121025_153515.jpg
121025_124755.jpg
121025_124626.jpg
121025_115049.jpg
121025_115533.jpg
121025_115625.jpg
121021_231345.jpg
 
  今年 の 夏
 
 暑かったですネ!! 
 
 
  残暑も 厳しくて ・・・・・・
 
 我々も ですが
 
 ペット達 の 体調は 大丈夫ですか ?
 
 
 「夏バテ」 というのは 夏の 時期にだけ
 
  あるもんやと 思われてますが
 
 季節の 変わり目の この時期にも
 
 多く見られます
 
 
 夏に 食欲が 無かったりして
 
 体力が 落ちてたり
 
 老化による 体力低下 や免疫力 の 低下
 
 ペット達 の 1年は 我々の 1年 とは
 
 大きく違います 
 
  去年 大丈夫で あっても
 
 今年は かなりのダメージを 受けている事が
 
 あります 
 
 特に 大型犬は 寿命も 短く
 
  老化も 急激に 来ます
 
 
 
 最近も ゴールデンレトリーバ の チビ君
  (身体は、肥満気味で、でかい)
 
  お倒れになられて
 
  写真の コエンザイムQ10 の 投与で
 
  今まで 以上に 若返り!!
 
 此のところ なん例も 実証 済み
 
 俺も  最近 人間用 カネカ の コエンザイムQ10を
 
 飲み初めました 
 
  結果は  いかに  ??
 
     乞う!ご期待を!
 
 一緒に 写ってる 「JIN」 
 
 これも  かなりの優れもの の 乳酸菌なんですよ
 
 
  インターネット で 「BRM乳酸菌EF-2001」
 
 調べてみて下さい
 
 効果 の あった症例に
 
 驚くと  思います
 
 
  こちらも  俺も 飲み初めました   (笑)(笑)
 
  写真は  フルルの仲間です
 
  近々トレーニング予定の永井はなちゃん
  間もなく出産予定でオッパイマッサージに来た 
  山口かりんちゃん
  赤鼻のトナカイの衣装でトレーニング中 
  堀切メアリーちゃん
  廣田りゅう君は トレーニングで お疲れ!
 
  我が家のメインクーン、アルフィ君 
  二人がけソファーに いっぱい!! 8㎏?
2012.10.26 Fri l 未分類 l top ▲


 
  携帯を 最近 替えました
 
 スマホを 周りから 勧められてて
 
 かなり  迷ってましたが
 
  結局 普通の携帯に しました
 
  ブログを 携帯で 発信しているので
 
 写真が 綺麗に 映る事と
 
  防水が 条件で 探したんで
 
  前のと メーカーが 違ってしまって ・・・
 
  それに 前  購入してから
 
   かなり 時間が経ってて
 
  性能が めちゃくちゃ進んでる
 
 
  もう  大変  ・・・・・・
 
  タッチパネルに なってたりして
 
  いじってる間に  勝手に 送信されてたり
 
  あっちこっち に ワンギリ してるんですわ 
 
      (笑)(笑)(笑)
 
  スンマセン  (汗!) (汗!)
 
  その上
 
  右手の親指で 操作する癖が あるんで
 
  誤作動  しまくり
 
  それでも  日増しに  慣れてくるもので
 
  えらいもんですわ
 
  しかし  スマホに しないで良かったと
 
  思っては  おります(笑)(笑)
 
  フルルの 堀切メアリーちゃんは
  犬嫌いで よく一緒になる
  井上ラブちゃんが  大の苦手 ・・・・
 
 しかし  繰り返し 一緒に してたら
 
  慣れてくるものです
 
 
 
   トレーニングの基本は  繰り返し  繰り返しです
 
  やはり フルル の 廣田りゅう君(ラブラドール)も
 
  週に 3回 通って来てますが
 
  来る度 に お利口に!!
 
  将来が 楽しみです
 
 
  俺の 携帯操作も 日に日に 
 
  上達する事を 願って・・・・
 
  繰り返し   繰り返し
 
   頑張ります!
2012.10.16 Tue l 未分類 l top ▲