--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲










 
  ポーパッズの アスティ  と トマティーノ の
 
  息子 バッ君 は 芦屋在住の お坊っちゃん
 
 
  大人に なってから
 
  池田家 の 養子に !
 
 
 
  さすがに  男前!!
 
  悪戯は 勿論・・・
 
  家具やスリッパも
 
  噛んだりしない
 
  お利口さん で 池田家 自慢の お坊っちゃん
 
 
  ところが ですネ!!
 
 
  愛情の裏返し ・・・・・・
 
 
  超 肥満 ・・・
 
  写真は かなり細く 映ってます
 
 
  「 トドちゃん 」 なんて  言われてるらしい
 
 
  この前  逢った時より
 
  更に
 
   グレート UP!!
 
 
  めちゃくちゃ ビックリ!!
 
 
  ダイエットフードのサンプルを プレゼントしました
 
  そうそう
 
  12月 21日 が 誕生日 で   3歳になります
 
 
  頑張って! ダイエットして
 
   長生きしろよ!!
 
 
  コエンザイムQ10 の サンプルも
 
  プレゼントしました!!
 
 
  次に 逢うまでに スリムに なってますように。
 
 
2012.12.01 Sat l 未分類 l top ▲










 
 10月27日  以来で
 
 丸々  11月 書き込み 出来なかった
 
 
 バタバタ 忙しかった事は
 
 何時もの事なのですが・・・
 
  まぁ
 
  まだ ここには 書けないんですが ・・・
 
  仕事に 色々 新しい展開があって
 
  精神的に ざわついてて・・・
 
 
  相手のあること なんで
 
  時期が 来るまでは
 
  喋れないんで
 
 
  そんなこんなで
 
  書き込み出来ない状態です
 
 
  まだ もう少し かかりますが
 
   今月末までには お伝え出来るかと・・・
 
 
 
 
   写真は・・・ 山口かりんちゃんのベービー 
 
  安産 で オッパイも タップリでて
 
  子育ても  ちゃんと 出来て!!
 
  かりんちゃん   最高!!
 
  井上ラブちゃん と メークーンの 水川ロケ君
 
  ある日のフルルでの ランチ
 
  まだまだ 成長中! 内海小虎君
 
  トレーニング中の 守先ドレミちゃん
 
  堀切メアリーちゃん と 水川ロケ君
2012.12.01 Sat l 未分類 l top ▲
