この27日 は、Mgrの 誕生日でした
 
 
  「 還暦 !! 」 で ございます  (笑)(笑)
 
 
  早いもので  ・・・
 
  俺の 還暦 から  2年 経ちます
 
 
  他人事やと   思ってたら
 
  あ ッ !! と 言うまに
 
  自分の番に なり ・・・
 
  又々  早くも 2年経ち ・・・
 
 日々  大切に 暮らさないと  あきませんネ 
 
 
  若者よ !!  
 
  心召されよ!!
 
   ものは、確実に 順番に やって来ますで!!
 
      (笑)(笑)
 
  
 
  哲くん夫婦が 福島の 割烹 で 御祝いを
 
   してくれました!!
 
 
  御馳走様でした 
 
 
  お気に入りの ラナンキュラスに Mgr 大興奮!!
 
   写真のラナンキュラスなんですが
 
  かなり変わってて
 
   花の中の 緑の部分や
 
   全部 緑のやら・・・
 
  マジに 不思議  !?
 
 
   27日の昼には
 
  ポーパッズへ 
 
  壱岐桜ちゃんママ
 
  小林ミシェルちゃんママ
 
  中井ちゃん
 
  松村夫妻  ・・・
 
  沢山の方が 集まって下さって
 
  素敵に 賑やかに
 
  御祝い ランチ 致しました
 
 
  写真は
 
  その夜の お料理の ほんの一部
 
  写真撮るのを 忘れて
  食べてばかりで(笑)(笑)
 
  届いた  お花達でした
 
 
    有難う ございます!!
2013.01.29 Tue l 未分類 l top ▲




 
  先日 ジャックラッセルの お米ちゃんの
  出産! 報告をしましたが・・・
 
 
  にゃんこ も 産まれて おります
 
  シンガプーラー種 ・・・
 
 
  知ってますか?
 
  シンガプーラ ・・・
 
  我が家に 居る 猫の中では 最小の 猫種です
 
  最大種の メインクーンも 一緒に いるんですよ
 
 
  シンガプーラは、抜毛も少なく
  静かで  穏やかで
  飼いやすい 猫です
 
 
   マンションや集合住宅での飼育には
 
   超 お奨め !!
 
 
   一度  仔猫を 見に来て下さい!!
 
 
  
2013.01.29 Tue l 未分類 l top ▲







 
  ポーパッズの看板犬
 
 ジャックラッセルテリアの ブリエ嬢 の 娘
 
 「 お米ちゃん 」 が 1月  23日 に
 
 無事に 初出産いたしました!!
 
  何と ・・・ !!
 
  あの小さい身体で ・・・
 
  6匹 産みました !!
 
 
 
  雄 4匹
 
  雌  2匹   でした!
 
 
  夜中に 大西女史が 覗いてくれた時は
 
  まだ  変化無かったらしくて ・・・
 
  朝
 
  早めに 出勤したら
 
  血だらけ の えらい情態やったらしい・・・
 
  母犬の ブリエ嬢 は
 
  毎回・・・ それは綺麗な お産で ・・・
 
  ベット も 仔犬 も
 
  とにかく めちゃくちゃ  綺麗!!(かなり違い有り!)
 
 
  それでも  仔犬達は 無事に 元気!!
 
  臍の緒の 始末も 上手く出来てました
 
 
  初めてのお産で さぞかし 不安やったやろうに
 
 
  本人 すこぶる元気!!です
 
  ちゃんと  お母さんしとります (笑)(笑)
 
 
  ブリエ嬢 の 血筋やから
 
  性格のええ仔に 育つ事  間違い無し!!
 
  その上
 
  小ぶりの お米ちゃん の ベビーですから
 
  小さく可愛い事も
 
  期待 大です!!
 
 
  ご予約は  お早めに!!
 
 
 
 
 
2013.01.24 Thu l 未分類 l top ▲









 
 
  
 
  年末年始 と 休まず
 
  働いて おりました・・・。
 
 
  まぁ
 
  3が日 は、一日中 
 
  新年のご挨拶!
 
  接客と称して・・・昼間は、勿論!
 
  夜は、夜で  飲んだくれて  おりました !
 
  
 
 
 一昨年から ・・・
 
  フルルの 仕事の関係で
 
 週一 の 休みも取らず
 
  善く頑張りました!!
 
 
  この歳で ・・・ (笑)(笑)
 
 
  4月から
 
  フルルの管理会社が ペットファーストから
 
  別の企業に 変更になります
 
  そんな訳で
 
  4月以降の事は 不明なんですが・・・
 
 
  2月・3月 の
 
  フルル勤務が (火) (木)の 週 2日 に なります
 
  
  月に  2回 土曜日に
 
  セミナーがあるんですが
 
  その週は、木曜日 は 
 
  お休みになります
 
 
  可愛がって戴いてる
 
  芦屋の皆様には 申し訳ないんですが
 
  フルル側からの 依頼なんで・・・すんません!!
 
 
 まぁ
 
  お陰で  週一 で
 
  お休みさせて頂きます
 
 
  何てことで
 
  10日 に なってしまいましたが
 
 
  皆々様
 
  本年も  私・・・Dr の事
 
  可愛がって 下さいませ!!
 
 
  写真は
 
 我が家のリビングの神棚(伊勢式で年中飾ってます)
 玄関にも
 トイレにも
 
 堀切メアリーちゃん
 
 伊勢の母に送った お節
 
 井上ラブちゃん
 
 元旦の ポーパッズカフェの付きだし
 
 
                Dr
2013.01.10 Thu l 未分類 l top ▲