各地に パワースポットなるものが あると言われ
 
  パワーを頂きに 人々は その場所に 集う!!
 
 母の住む お伊勢さんも   今年は、神殿の移し替え時・・・
 特別の年らしく・・・
 
 何時も ガラガラの近鉄電車も 満員御礼状態!!
 
 
  
 
  ポーパッズには
  昔から 伊勢式 玄関飾りを 飾ってます
 
  気がついてましたかぁ   ??どこにあるか?
 
  伊勢式は、通年飾るんで 勿論 今も あります
 
  自宅でも 同様にしてたんですが・・・
 
  近所の人や 前を通る人が
  はずし忘れてるように 言うのが煩くて
  自宅は 神棚に 飾ってます (笑)(笑)
 
 
  ポーパッズにも あるんですよ
 
  パワースポット ? ?
  パワーのある神様 !!
  石のカエルが 抱き合ってる 神様
  
 
  羊 ?? 打出の小槌を 持った 羊 !!
 
 
  ガネーシュ  象の神様
 
 
  ・・・・・・・
 
 
  写真は
 
  暑い中 日光浴中の  ブリエ と おコメちゃん 親娘
 
  カエルの神様
  頭に優しく触れて 願い事を!!
  さて  どこにいてるでしょう
 
  小槌をもった 羊 ??
 
  ガネーシュ
 
  玄関マットで くつろぐ  コニー嬢
 
  カフェの 特等席で ブリエ
 
  哲ちゃん・直さんからの  鉄板バル お祝いのお花
 
  プライベートレッスン の 生徒!!
 
  橋本 ジュニア
 
  多田 リッキー
 
 
   パワーマスコット 探しに来て、 パワーを 貰って下さい! ネ!
 
 
                  。
2013.06.29 Sat l 未分類 l top ▲





 
 先日  東京出張の際に
 
  連れで 俳優をしてます  「 升 毅 」氏 と 待ち合わせして ・・・
 
  銀座 で デート しました!!  (笑)(笑)
 
  升さん  ご贔屓の おでん屋 にて しこたまビール!!
  よく ホテルに 帰れたものです(笑)(笑)
 
  たまたま 同じく東京出張に来てた 哲ちゃんも 合流・・・
 
  翌日は
  中日ドラゴンズファンの升さんに連れられ
 
   又々 3人で 野球観戦 !!
 
  
 
  何と!!  
 
  球場は 前日 QVCの仕事で 来てた
  海浜幕張・・・で
  球場名は QVCマリンスタジアム
 
  2日 続けて ・・・ 海浜幕張へ  (笑)(笑)
 
  笑ってしまいました
 
  QVC ・・・ 
 
  かなり 縁があるようで 
  QVCTVショッピングの仕事・・・
 
  俺にとって
  
  新しい光が 見えるような (笑)(笑)
 
   その話は
   又  後日に    。
 
 
  写真は
 
  アスティとトマティーノの子供で
  南青山「ル・ベスベ」に 養子に行った 良くん
 
  可愛い 住田あっちゃん
 
  メインクーンのネープルと ベビー
 
  グルーミングして 夏毛で ホッそりした 夏夢ちゃん
 
 
                    。
2013.06.27 Thu l 未分類 l top ▲









ホームページに お知らせが 載りますが

7月1日から 鉄板バル〓BAR ポーパッズを
オープンいたします!!


以前にも 夜に BARを 営業してましたが
永らく お休みしとりました

今度は メニューに
何と!! 何と!!

たこ焼き が ・・・ (笑)(笑)

その上 ・・・土曜日・日曜日・祭日は
昼から 営業しちゃいます!!

子供の頃から
たこ焼き・明石焼き・甘党の店をするのが
夢だった・・・私 (笑)(笑)
連れの中塚君(俺よりチョイ若い) が 担当してくれます
横から、チョイやないよ!!と

騒いでおりますが(笑)(笑)

中々の 腕前で あります

美味い !! !!


一度 是非とも 食べに来て下さいませ!!

土手焼き おでん すじ肉の甘辛 ・・・と

メニューも 増やしてまいる予定ですので
お楽しみに ・・・

ビール 冷やして お待ちしとります!!


写真は
フルルわんこ塾生 堀切メアリーちゃん

我が家の玄関の 招き猫 と 招き象 (笑)

我が家の ハーブ園
いっぱい繁っております

ブラックベリーの 花 と 実 他には キウイも あります

ふて寝中の アスティ君

休日 恒例の ガーデンランチ

ゆっくりした時間が流れます



2013.06.27 Thu l 未分類 l top ▲




 
 
  何だか ・・・
  大好きな 春が無いまま
 
  夏に なったような  ・・・・・・
 
  年々 季節感が 薄れて来てるようで
 
  寂しい  感じです
 
  温かい国には 憧れては  いますが・・・
 
  例えば
  ハワイとか タイとか・・・・・・
 
  歳 いったら
  暮らしたいと 思うけど
 
  四季のある 日本は
  美しくて やっぱり 好きッす
 
  我が家のトイレの インテリア? 
  ディスプレイ ?は
 
  季節によって 変えてます
  例えば  5月は
 
     こんな感じ!!
 
 
  昨日の 休みは
  アイロンかけして
    (夏物シャツ・・・大量!!)
 
  庭で  又々  上半身裸で・・・
 
  ランチ・・・勿論!!ビール附き !!
 
 
  写真は 
 
  庭で 見つめる 「 夏夢ナム嬢 」
   見つめてるのは
   俺の 裸 ?? それとも ランチ ?? (笑)
 
   我が家の庭の 朝どり 苺 ・・・
 
   小さいのは 安部先生から 苗を 頂いた
 
   ワイルドチェリー
 
   ランチテーブル
 
 
   今年は 何回 庭で ランチ 出来るかな?
 
2013.06.04 Tue l 未分類 l top ▲