--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲









 
  トマティーノの娘は、すくすくと 健やかに
 
  育っとります
 
 
 
  まだ 生後一ヶ月 に 満たないのに
  この表情 ですわ
 
  撮影が 西村女史カメラマン と 言うのもありますが
 
  最高でしょう  !!
 
 
  性格も おっとりしてて  最高です
 
  日に日に 可愛くなるので ・・・
 
  たまらないっす!!
 
 
  食も
  愛も   ・・・
 
  充分 足りてるらしく
 
  鳴くのを聞いた事が 無いです!!
 
 
  彼女に  幸せな未来が ありますように !!
 
       (笑)(笑)
 
 
 写真は
 
 爆睡中・・・
   堀切 メアリーちゃん
 
 
 遊びに来た・・・
    山口 カリンちゃん
 
 
 わんこ塾 特訓中・・・
     井上 ラヴちゃん
 
 8月 25日 日曜日の
  豪雨 で 池になった
  江坂駅前広場
 
 
                    。
2013.08.29 Thu l 未分類 l top ▲






 
 この夏は 各地で 凄まじい集中豪雨!!があり
 
 かなりの被害が 出ています
 
 昨夜・・・ポーパッズの帰り道
 
 いつものように、新大阪で JR に 乗り換えてたら
 
  列車 かなりの遅れが出てて ・・・
  ホームも 混み 混み
  皆さん 汗だく (汗!!) (汗!!)
 
  俺は、ホームに降りたら
  ジャストで 入って来た!!快速列車に乗り込めて
  エアコン 効きまくりの中・・・
  高槻へ   ・・・
 
  高槻駅 近くになると 窓の外   豪雨
  嵐ですわ
  稲光!!に  落雷!!
 
  ビビる  乗客達 ・・・
  ホームから 改札へ 上がると  ・・・
 
  な ッ !!   何と !!
 
  改札前の ショップ 
  総て  停電中 
  薬局もコンビニも ユニクロも ・・・ 非常灯のみ
 
  駅 南出口 には
  豪雨!!と雷!!で 外に出れない人で いっぱい!!
 
  俺  ・・・ 俺は
 
  人並みかきわけ
  スーい   スーい  と
  土砂降り雨の中へ
      (笑)(笑)
   夜は 雨やって 聞いてたから
   傘は  でかいの
   靴は  ボロ靴
   前篭に でかいビニール   袋(鞄・荷物を収納するのに使用)
   雨避けにも 効果あり
 
  準備万端 !!  !!
 
  早よ 帰って 風呂入って  冷たいビール  (笑)(笑)
 
  外へ 出て びっくり
 
  駅前広場   真っ暗
  松坂屋 は 勿論 !! 
  信号も ・・・ 街中  停電中 ・・・
 
  
  写真 見えるかな ??
 
 
  街中 ・・・  真っ暗
 
  レストランも呑み屋も
  蝋燭の灯りの中・・・
  営業中 ・・・
 
  国道 171号線 に
  出たら   又!!   びっくり !!  !!
 
  信号 が 点灯してないので ・・・
 
  渡れずにいてる  人でいっぱい !!  !!
 
  
  そこで  松ちゃん (笑)(笑)
 
  車のスピードが おちたのを みはかり
  傘を 大きく振り回し
  先頭 きって
  横断 致しました
 
  171 号線 渡ったら
  又!!  びっくり !! !!
 
  大渋滞の 車のライトで  見えて無かったんやけど
 
  国道 越えたら 何時もの街灯りが ・・・
 
  日常の生活 ・・・ ホンマに有り難い!!
 
  そう感謝しながら
 
  明かり の 灯る 我が家へ   ダッシュ  ー  ー
 
 
  土砂降り雨に
  濡れたナイスバディを
       (笑)(笑)
  熱い湯船に沈めて
 
  飲んだ ビール  !!
 
    美味い!!ッす!!
 
 
 写真は
 本日 応援で入った 宝塚動物霊園の 大祭
  「 盂蘭盆大法要 」 の 弁当    
 
 盂蘭盆飾り
 
 朝に頂いた  水羊羹
 
 
 昨夜  玄関に避難中の  夏夢ちゃん
 
  玄関で遊ぶ 夏夢ちゃん  と ネープル嬢
 
 
  チビチビゴールデン  と  ベンガル  ・・・
 
 
 
                     。
2013.08.24 Sat l 未分類 l top ▲









 
  我が家の G・レトリーバーの  トマティーノ嬢が
  出産 致しました・・・我が家の 有以お嬢様 と
  同じ  7月 29日 に!!
  女の仔 を 1匹 だけ・・・
 
 
 
  トマティーノが やや高齢なので
 
   後がまを 残したいと 考えてました
 
  だもんで ・・・
  今回は 従弟が 購入した
  かなりタイプのええ「陸君」 を お相手にと 考えてて・・・
 
  しかし
  陸君 ・・・ 草食男子で ヤル気なし   (笑)(笑)
 
  仕方なく 我が家の ベテラン 「 アスティー 君 」
 
  真打ち 登場  !! !!
 
 
  当初
  陸君 との 間に産まれた 女の仔  1匹 残して 
  アスティーの 嫁さんにしようと考えてたんで
  目論見 が 外れました
 
 
  出産が 夏なので
 
  販売を考えず・・・
  トマティーノには、可愛い女の仔 を 1匹  頼むと言ってました
 
   その後 藤原獣医師を 始めに 数人の友人から
 
  仔犬 希望が 有り
 
  慌てて  トマティーノに 「 オス・メス  各 2匹で お願い! 」 と
  変更を 告げておきました
 
  しかし  陸君 計画 失敗・・・
 
  その後  「 妊娠してないゾ! 」 の 周囲の声の中
 
  俺だけは
  「 数は 少ないが 入ってますよ! 」 と
 
  オッパイマッサージに サプリメント と
  頑張ってました
 
  そして ・・・ 出産 !!
 
  しかし      しかし
 
  何と ・・・ !!  !!
 
  「 女の仔 ・・・ 1匹 !! 」
 
  本人は
 「 言われた通り  女の仔   1匹  産みましたよ!! 」 と
 
   自慢気に  しとります
 
  めちゃくちゃ 頑張って  世話してますわ
 
  オッパイも 独り占めで   たっぷりと 飲んで・・・
  すくすく 育って
  性格も 穏やかやし
  骨量 も たっぷり
  何より 凄いのが  ヘッド!  
  頭の形 ・・・
  女の仔 やのに
  アスティー 級の ボックスヘッド!!
  最高級 ですわ
 
   素人好みの  丸目 デカ目 やなくて
   つぶらな瞳 ・・・
 
  あー   ー   ー
 
  可愛いッす  
 
 
   どないしましょ  ??
 
 
  写真  1枚目は  ポーパッズの 真打ち 「 アスティー号 」
 
  後は
  可愛い  本人です
 
 
   そして                 遊びに来てくれた
  タチ耳スコティッシュの ナナちゃん(元・最中嬢)
   井上ラヴちゃん家から 頂いた 
  大好物の 新鮮ザーサイの浅漬け! メッチャ美味い!
 
   常連さんの 島田モモタ君 顔のカットが 可愛い!!
 
   チョイ  前の ベィビー
 
 
 
 
                    。
2013.08.16 Fri l 未分類 l top ▲
