--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲






 
 
 先月末 に 前々から 依頼があって
 何度か トレーニングに 通っていた ・・・
 QVCテレビショッピングの 初出演して来ました
 
 暑いなか コニー孃を カートに 載せて・・・
 朝の新幹線 で ダラダラと・・・
 
 コニー孃 真に お利口で
  道中 ・・・ いたって静か ・・・
 
  
  長旅に 疲れているはずやのに  ・・・
 
  スタジオでも ご機嫌で  名演技 ? (笑)(笑)
 
  彼女は、可愛い!!ベビーを 何度か 出産し
  ポーパッズへの 貢献度極めて 高く !!
 
 最近では
 ショップ内を フリーに散策し
 招き猫 と しても 大活躍!!
 
 「 逃げたりしないんですかぁー  ?? 」  と
 お客様に 感心と感動を与える
  スーパーニャンコです (笑)(笑)
 
  彼女は、友人のブリーダー 羽山女史の 繁殖で・・・
 
  売れ残り (笑) ニャンコだったのを
  羽山女史が 「 ブリード用に  どない? 」 と
  持って来たんですが・・・
 
  少し 小ぶりなのと
  彼女が「 人見知りなんですわ 」 何て言うんで
 
  キャリーバックから 出しもしないで
  お断りしました
 
 
  「 やっぱり あかんかぁ  」 と 
  羽山女史が キャリーバックの端を テーブルにのせたんで
 
  テーブル越しに 覗き込んだら
 
  な ッ!!  なんと・・・  !!
 
  コニー孃
  キャリーバックから 出てきて・・・
  テーブルの上を歩いて
  俺の顔に  スリッとしたかと 思うと
  俺の首に 両手を 廻して
  しがみついちゃいました
 
  「 え え ー !! 」
 
  それを 見て 羽山女史は 勿論  ビックリ!!
 
  俺は、・・・
  「 どこが 人見知りなん?? 」
 
  「 こんなんされたら  引き取らん訳に いかんやん  」
 
  て  事で
 
  ポーパッズ ニャンコに  なったしだいです
 
  まぁ
  猫の 恩返し 
  かも  ネ!!   (笑)(笑)
 
  写真は
 
 画面ちいさいけど QVC 生出演中・・・
 
 
 ワンコ塾中・・・井上ラヴちゃん
 
 
  大好物!!ラヴちゃんママから 頂く ザーサイの浅漬け
  翡翠のような 綺麗な翠で めちゃ美味!!
 
 
  我が家のソファー 
 
 
  Dr特製カレーうどん
 
 
  我が家のシンガプーラ    ルンバ孃
 
 
 
                    。
2013.09.12 Thu l 未分類 l top ▲







 
 アスティとトマティーノの間に 産まれた
 たった1匹の ベビー ・・・
 
 ほんまに 沢山の方から 譲渡の希望を頂き
 感謝して おります
 
 しかし マジにたった 1匹しか いなくて・・・
 
 
 
  色々 検討を 重ねた結果 ・・・
  友人の 藤原獣医師夫妻の お家へ ・・・
 
  兄弟の 妹分 として
  嫁ぐ事に ・・・
 
 
  他の方々には
  ホンマ すんません !!
 
  手元に置きたい気持ちは  本気 なんですが
 
  彼女を飼育するには かなりの困難が 予測出来!! 
  これまた
  友人の 仁木獣医師の 強力な バックアップも あって
 
  更に 日曜日に ポーパッズまで
  藤原兄弟が 遊びに来てくれて お願いをしてくれたのも  
  決定!!した 要因であります
 
  再度 「 PanCo 」 に 逢いたい方は 早めに ポーパッズへ
 
  「 PanCo 」 とは
  俺が 勝手につけた
  ゴルチビの 名前です
 
   寝てる姿が 山形パン に 似てたんで  (笑) (笑)
 
  近々 お迎え  予定です!!
 
 
  写真は
 
  西村多賀子カメラマン撮影の 「 PanCo 」
 
 
  今月の我が家のトイレ ディスプレイ   
  光り物 龜 と ややアンティーク気味の 
  シャネル エゴイスト
 
 
  ヤドカリ猫  ネープル孃
 
 
  猫好き仲間 松村夫妻の  NEW ファミリー
  マンチカン
 
 
  何故か 俺の手元にある?? 
  デイズニー30週年記念 カップ & ディッシュ
      (笑)(笑)
 
 
 
                   。
2013.09.03 Tue l 未分類 l top ▲
