--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲





 
 
  フルル で ご贔屓 下さっている 
  ワンコ達 と オーナーの 皆様!!
 
  お待たせ 致しました・・・
 
  本日より フルルに 再登場 致して おります
 
  
  「 わんこ塾 」  途中の   方も いらっしゃるのに
  長期間 お休みして
  誠に 申し訳ありませんでした ・・・
 
  まぁ ・・・チョイ 言い訳させて頂くと・・・
 
  12月から 復帰 OK!と 病院から 言われて
  そのつもりで 出勤希望を 出したのですが
 
  「12月 は、既に  
  俺  無しで・・・
  スケジュールを 考えているので
  ゆっくり お休み下さい!!」
       と
   フルルからの 連絡が・・・あって・・・
 
 
   早期復帰を 望んで 頂いたにも 関わらず
 
   本日  復帰 と なりました
 
   誠に 申し訳ありません
 
        
 
  その上
  ポーパッズの ホームページに 掲載の
  Drの 出勤表を ご覧になって ・・・
  「 週に 1回 しか フルルに 来られないんですか?? 」
 
        と
   電話頂いたり  と・・・
 
  重ね重ね ・・・
 
    すんませんです !!
 
 
  これも フルル側からの 要請なんで
   
  何とも 出来ません
 
  ごめんなさいです!!
 
 
  オマケに 月に 1 ~ 2回 実施してました
 
   獣医師セミナーも 中止に なっちゃいました
 
   (涙)(涙)  
 
  セミナーを 希望される時は
  少し 遠いですが
  ポーパッズペット まで   
  足を お運び下さいませ!!
 
  久し振りに フルルに 来ましたら
  9時過ぎやのに まだ オープンしてなくて
   ビックリ !!  !!
 
   何か ? あったのかと  ?
   慌てて ・・・
   入って来たら
   「営業時間 が 大幅に 変更になりました!!」
 
   「平日は 8時 ~ 21時 やったのが ・・・
   10時 ~ 20時に なりました !!」
 
   とんだ・・・ 浦島太郎 ですわ  (笑)(笑)
 
   
  今朝も
  早くから 井上 ラヴちゃん 元気に 登場 !!
 
   歯石クリーニングをしていたら
 
   堀切 メアリーちゃん の 何時もの声が・・・
 
   両 ワンコとも
   大喜び!!  大騒ぎ!!
 
  「 長い事・・・
    何処に 行ってたん ? ・・・ 」
 
   みたいな (笑)(笑)(笑)
 
   ドラマチックな 再会でした (涙)(涙)
 
 
   
  写真は
 
   井上 ラヴちゃん
 
   堀切 メアリーちゃん
 
 
   我が家の 老猫 シンガプーラの ビビンバ
   俺が りホームした ウェアに
   喜んでル ??
 
   それとも 迷惑  ??
 
 
                    。
2014.01.09 Thu l 未分類 l top ▲




 
 昨年
 我が身が 体験した・・・ 総ての事を
  礎  に ・・・
 
 特に  ・・・
 アクシデント(骨折)の後・・・
 変化した人間関係は
 
    ええ勉強に
    なりました  (汗)(汗)
 
 ゆっくりした時間の中
 
  自らにも  ・・・
 
  周りに対しても・・・
 
  厳しく  !!
 
   そして
 
   慈しみ  と  愛と
 
  真偽感 が 高まる事を
 
  体感しました  !!
 
 
  それの 総てを
  パワーにして
 
  新しい この年を
  力強く!!!!
 
 
  楽しみながら
  生きて行きたいと
 
  年頭に  !!
 
  祈念しております〓〓
 
 
   宜しく〓
 
  お付き合い下さいませ〓
 
                    .   「 のんびり ・・・
    しかし  煌めいて
 
    そして  誠実に〓 」
 
 
  足の中・・・
 
  プレート や ビスが
 
       痛いッす〓〓
 
 
  元旦  2日は
  12時 ~  5時
 
  3日は  休みます
 
  4日  5日 は
 
  12時 ~  6時
 
  出勤しとります
 
 
        (笑)(笑)(笑)
 
 
  芦屋の お客様に                   
  お詫び 申し上げます
 
  永らく お休みしていました事・・・ を
 
 
  それと
 
  今月から
  芦屋 勤務が  ・・・
 
  週に  一度に なりました
 
  申し訳ありません
 
 
  詳しくは
  次回に  書きますが
 
 
  現場の思いと  関係無く
 
  組織は 動くと  言うことです
 
2014.01.01 Wed l 未分類 l top ▲
