--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲



 
 
 オリジナルの 首輪 や リード を
  手作りして下さる
  仲良しの 「 DOG  HAG 」 西田浩子女史から
  カフェの 椅子カバーが  届きました・・・
 
 
 
  有難うございます !! !!
 
  昨年 一緒に 生地を 購入しにいって
 
  先に 急ぎで、デッキの 「 鉄板 BAL 」 の 椅子カバーを
  創って頂いて
 
  忙しかったり  体調不良やったりで ・・・
 
  季節が 変わっちゃいましたが  (笑)(笑)
 
  ほんまに おおきにです
 
  どんな生地か 忘れてました    (笑)(笑)
 
 
   縫いにくい 生地やったと 思います   (汗)(汗)
 
 
   カフェ の 雰囲気が 
   変わりました
 
 
   ええ感じです  !!
 
 
                     。
2014.03.20 Thu l 未分類 l top ▲



 
 
   今季  最後かも ・・・ と
 
   伊勢 鵜方在住の 母から 届きました  !!
 
 
  牡蠣
  真珠貝 の 貝柱
  ホタテの でかい貝柱
 
   イカ  ・・・ イクラ・・・
 
 
  ホットプレート で 独り 鉄板焼  ・・・
 
 
    美味い ッす  !!
 
 
  何故に
  今夜 ・・・ 独り晩飯 かは ・・・
 
       秘密  ッす
 
        (笑)(笑)(笑)
 
 
    しかし
 
  材料が 新鮮やから
 
     美味いッす  !! !!
 
 
  海獣ちゃんママ  山口さんから  頂いた
 
  「二度づけ 正油せん 」
 
  も  つまみながら・・・
 
     のんびり 晩飯中・・・
 
                    。
2014.03.18 Tue l 未分類 l top ▲










 
 
  嬉しいですネ !!
 
 
  素敵な 頂き物 ・・・
 
 
  お届けするのも 好きッす  !!
 
 
  子供の頃
  庭で 実った 八朔 を 両手で 抱えて
 
   近所の 家まで よく 届けに行きました
 
   時には 庭の 苺 や 金柑 だったり ・・・
 
 
   
 
  デコポン 頂きました
 
  ラヴちゃんママ  井上さんから・・・
  この間は 例の 箱入 「 あまおう 」 を
   再度 頂いて 感動してたばかりなのに・・・
 
   有難うございます!!
 
 
  桜の花付 三色団子
  たっぷり 届けてくださったのは レオ君ママ 全さん ・・・
   ポーパッズの パピートレーニングにも
   参加下さいました
  その夜 ・・・ レオ君 イビキを かいて
  大爆睡!! やったらしい  (笑)(笑)
 
   お疲れさん
 
   その経験が 更に・・・
   お利口 ワンコ へと
   誘うのです !!
 
  頑張れ !!   全 ママ ・・・  レオ君 !!
 
 
   焼き物の器 お好きでしょ !! と 届けて頂いたのは・・・ 
 
   サントリーの社長が、特別な方に 差し上げる為に
   特製の 器入り サントリーウィスキー 「  響  」
  メアリーちゃんママ  堀切さんからでした
 
 
  皆さん お心遣い 有難うございます
 
      「 感謝 !! 」
 
 
                     。
2014.03.18 Tue l 未分類 l top ▲






 
 
  入院後期・・・ 退院 チョイ前に ・・・
 
  フルルで 仲良しの お客様  藍ちゃん ももちゃん
  の ママから 頂いた マジックハンド
 
 
   大活躍!! 中・・・!! !!
 
          (笑)(笑)
 
  入院中・・・
  カーテンを 開けたまま  行っちゃう
  看護師さんが 多くて 閉めるのに 苦労してました
      (汗)(汗) (汗)(汗)
 
   もっと 早くに 持って来てよ !!
  もう退院やんか ・・・
 
  何て 思ったもんです (笑)(笑)
 
  それがですネ !!  !!
 
 
  現在 重宝してるんですよ  !! !!
 
  大活躍 !! !!
 
  座椅子に 座ったまま
  かなりの物を  手元に・・・
 
  そして  又  元に ・・・。
        (笑)(笑)
 
 
   有難うございます
 
 
   大事に 使わして 頂きます!!
 
 
                     。
2014.03.18 Tue l 未分類 l top ▲










 
 
    満員  御礼 ・・・  !!
 
  土曜日   ・・・
 
  日曜日   ・・・  と
 
 
  ポーパッズ カフェ は
 
  
   人間  ・・・
   ワンちゃん  ・・・
   ニャンコ 達で 
 
  いっぱい   いっぱい
 
 
  土曜日の午後は
  パピートレーニング や 「 Dr松田のプライベートレッスン 」
    の 生徒さんも いて ・・・
   狭い  カフェ は
   ごっちゃ ゴチャ で
   大盛況  !!!
 
 
   躾に  お困りの方は
 
   一度 
 
     覗いて 下さいませ !!
 
 
                      。
2014.03.12 Wed l 未分類 l top ▲



 
  先日 ・・・
 
  独りの 女性が 来店下さいました
 
 
  ちょうど  昼の 賄い を 調理中・・・で
 
  俺は  ・・・  バタバタしとりました(汗)(汗)
 
  店の パンフレットを お渡しだけして
 
  パタパタ・・・ パタパタ ・・・
 
 
 
  ロングコートのチワワ を 見て ・・・
 
  色々 ・・・ 考えて おられたようで・・・
 
  カフェの ソファ に お掛け頂き ・・・
  飼育するに あたっての注意点 や ポイント を
  お伝えして ・・・チョイ ゆっくりした時間を・・・
 
  ポーパッズ では、衝動買いを お薦めしていませんし
  強引な 押し売りも しておりません
 
  この方は 真面目に 独りで 悩んでらっしゃったようで
 
   ワンコを 購入しようとして
   かなり時間が 経過しているとかで・・・
 
   思い切って 来店頂き ・・・
   俺との 遭遇に なったみたいです
 
 
      嬉しかった ・・・ のは
 
   ワンコを家族に 迎える事を 
   真面目に 真剣に 考えて下さった事は
   勿論ですが ・・・
 
 
   ポーパッズを 尋ねて下さった事です
 
   そして  ・・・
   更に・・・
        更に・・・
 
   嬉しかった事は・・・
 
   「 お友達に ポーパッズで チワワを 購入した方が
    いまして
    その方から 仔犬を求める時は
     絶対に ポーパッズよ!!  !! と 言われてました」
 
   「 更に・・・
     又  全く別の方が 四国の実家に 
    ポーパッズで 購入した チワワを
    贈ってて ・・・
    ポーパッズを 推薦されてました !! 」
 
   お二人の 推薦が あって ・・・
   何度か 覗いて 下さってたようで ・・・
 
 
  「 ワンちゃん を 購入するなら ポーパッズ で!! 」 と
 
   考えて下さってたとの事 ・・・
 
 
   色々 ゆっくり 話をさせて 頂きました
 
 
   その日の 夕方 ・・・
   「 購入したいと 思います!! 」
 
   連絡 が ありました
 
   「 よーく 考えられましたか ? 」
 
     との  問いに ・・・
 
   「 5年 前から 考えてました ・・・ !! 」
 
 
           (笑)  (笑)
 
 
   そして・・・本日 ・・・
 
   お迎えに 来て下さいました
 
 
   幸せな 時間 を 楽しめますように・・・
 
 
   いっぱい  !!  いっぱい  !!
 
   お手伝いしますので 何なりと おっしゃって
   下さい ネ !!
 
 
                    。
 
2014.03.12 Wed l 未分類 l top ▲










 
   柴犬  
 
      男の子
 
 
   祖父は
 
  月刊  ワン  の
  日本犬 特集の 表紙を 飾った  名犬  !!
「神屋荘の国華丸号」です
 
 
   母犬は
    かなり小ぶり  ・・・
 
   前回 出産 の 仔 も
   めちゃくちゃ 凛とした 男前に なってます
 
   
                     。
2014.03.06 Thu l 未分類 l top ▲







 
  ジャックラッセル テリア
 
      男の子
 
   性格   穏やか
 
   ポーパッズ 自慢の ブランド 「 ジャック 」
 
 
   基本の パピートレーニング
 
   実施 しとります
 
   
   男の子  2匹 おります
 
   お手頃 価格です
 
 
   
                    。
2014.03.06 Thu l 未分類 l top ▲






 
  ロングコート チワワ
     ブラックタン
       男の子
 
 
 
  めちゃくちゃ可愛いい
 
   かなり小ぶり
 
   無駄吠えなし
 
 
     価格も 格安!!
 
 
   何より
 
   元気  !!  !!
 
 
                    。
2014.03.06 Thu l 未分類 l top ▲







 
  遠くから  通って 頂いてます ・・・
 
  しかし
  チャンと 結果は ついて来てます(笑)
 
 
  ワンコ達は、 勿論ですが・・・
 
 
  オーナーさん自身が 変化して来てますよ !!
 
 
  自分家の ワンコやから
  可愛いのは  当たり前ですが ・・・
 
   冷静に ええとこ
   あかん とこ
 
  見れてきてるし  ・・・
 
  何より ワンコ達との
  スキンシップの 仕方
  声の出し方 も
 
     変わって来てます
 
 
  山口
     海獣ちゃん
 
     プリティーちゃん
 
 
  前田
     バズ 君
 
 
   頑張れ !!   !!
 
 
                   。
2014.03.05 Wed l 未分類 l top ▲





 
  何時も・・・
 
  何時も・・・
 
 
  気に かけて下さる 沢山の方に
  何時も・・・
  感謝して おります
 
 
 
  果物の中で・・・
 
  何が ・・・ 一番 好きかと 尋ねられたら
 
 
      「  苺  」  
 
 
   なんですよ !!  !!
 
 
  小学生の 時から
  庭で 苺 を 栽培してた ・・・ ませた ガキでした
 
  昨日
  井上 ラヴちゃん の ママから 頂いた
  大丸の 包み紙 ・・・
  何やろう ・・・ ??
    と
  開いたら
  お洒落な 紙箱 が ・・・
        ?????
 
 
   箱を 開くと
 
   ワァ ー  ー  !!  !!
 
   デッカイ  写真の  「 甘 王  苺 」 が  !!
 
 
    やったぁ ー !!
 
 
   何時も・・・
   美味しいもん を おおきにです  !!
 
 
   ラヴちゃん を 更に 厳しく(笑)(笑)
   鍛えます ネ !!
     (笑)(笑)
 
 
   来週・・・
   お返しに 例の お漬け物 持参します ネ 。
 
 
                    
  にゃんこ の タオルハンカチは
  山口海獣ちゃんママから 頂いた
  Mgr お気に入り の 逸品 !! です
 
 
                     。
2014.03.05 Wed l 未分類 l top ▲





 
 ワンコ達の トレーニングを していて
 
 「 家の仔 ・・・ お陰さまで 
  どんどん賢くなって!!
  とても 嬉しいです 」
 
  何て・・・
  言われると ・・・めちゃくちゃ嬉しいです
 
 
 「 Dr と 居てると 何で お利口なのかしら? 」
 
  なんて事も よく言われて  ・・・
  自分自身でも ・・・ ???
     な 感じです
        (笑)(笑)
 
 
 
  写真の  全 レオ君   
   井上 ラヴちゃん も
  そんな感じ・・・
 
 
  繰り返し 通ってる事で・・・ 
  コミュニケーション能力が 極めて 高くなってきました
 
  フルル と ポーパッズでは、 ショップ内の
  環境が かなり違います
 
  ポーパッズの カフェにも 遊びに来られて
  カフェ  デビューされると
  更に 
  ランク UP  間違い無し やと
   思います
 
 
   ワンコ達の トレーニングは 楽しみながら
   続けるのが 一番です
 
   あまり 焦らず
 
   根気よく 継続する事が 何より 大事です
 
 
                    。
2014.03.05 Wed l 未分類 l top ▲
