--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲






 
  速いもので  ・・・
 
  1年 なんて ・・・  一瞬!!  みたいな !!
 
 
  3年前の 4月5日 ・・・60回目の誕生日で
 
  小ステージ付きの 会場を 借りて
  派手に 歌ったり 踊ったりと ・・・
  計画を 立ててましたが
 
  東北地震 が 起こって
 
  急遽  中止 した あの日から
  早  3年  ・・・
 
  速いですね !! !!
 
  今年も 色々と お祝いをして戴けるようで
  楽しみにして おります
 
  自分からの プレゼント!!   今年は、あるんです
      (笑)(笑)
 
  「 三人娘 !! 」 ッて  判りますか??
 
 
  旧いところでは
 
  美空ひばり
  江利チエミ
  雪村いづみ
 
       伊東ゆかり
       中尾ミエ
       園 まり
 
   天地真理
   小柳ルミ子
   南 沙織
 
       山口百恵
       桜田淳子
       森 昌子
 
 
   2代目 の 三人娘 が 最近 又々 活動してて
 
 
 
  高校の頃
  特に 園 まりさんが  大好きで!!
 
  全曲  アカペラ で 歌えてました  (笑)(笑)
 
 
  かなり前の新聞に
  梅田の芸術劇場での コンサート の 記事が載ってて
   招待券プレゼントも 小さく 書かれてました
 
   すっかり忘れてたんですが・・・
 
   招待の葉書が 届きました (涙)(涙)
 
 
   行って 来ます !!
 
 
   今年は   ええ春です !!  !!
 
 
                     。
2014.04.03 Thu l 未分類 l top ▲
