この頃、朝・・・ 5時前には
  目覚めて ます ・・・
 
  まだ 涼しくて 気持ちいい ッす  (笑)(笑)
 
 
  今回の 心臓の調子が 悪くなった時も
 
  以前  胃潰瘍に なった時も
  
  「 ストレス性 ですネ!!   のんびり ゆっくり
  気分転換する事を 心掛けて
  苛々しない事です
  お酒は、全く禁止すると
  苛々・ストレスが 強くなるでしょうから
  控え目にと 言うことでお願いします 」
 
  
  同じこと 言って頂き、ビール美味しく頂いてます
        (笑)(笑)(笑)
 
  トイレタンク上 の ディスプレィ
  毎月 変えて・・・ 楽しんだり
 
  朝から ワンコ達 と 戯れたり
 
  庭木に 水を遣ったり
  ミニ観葉植物( 梅田のkitchenkitchen で 購入)を 
  愛でたり ・・・
 
  このミニ観葉植物 ですが
  元々 小さい種類やなくて
  芽が出たばかりのベビーを 小さい器で
  盆栽みたいに育てたら
  小さく 我慢してるわけで・・・
 
  デカイ器に 移植すると  当然 育ちます
 
  育っちゃいました (笑)(笑)(笑)
 
 
 
  手のひらサイズが こないに 立派に (笑)(笑)
 
  もう 抱えて 移動は 無理で
  お洒落なキャスターに 鎮座しとります
      (汗)(汗)(汗)(汗)
 
  今の時季
  スモークツリーが 満開で ・・・
  歩く 人々から 感嘆の声 が あがる程・・・
  それは みごとで あります
 
  プレゼント したり
  アレンジを楽しんだり
  ドライフラワーに したり と・・・
 
  大活躍  !!
 
  このスモークツリー
  成長が 速く ・・・
  一昨年 電線に あたると・・・
 
  哲くん が 思いきり 伐採したら
  昨年は、全く咲かず
 
  多くの方を 残念がらしました
 
  そして 今年 ・・・
  見事に 大復活 !!  !!
 
   凄い ッす  (汗)(汗)(汗)(汗)
 
 
  そうそう
  昨年 植えた キウイ ・・・
  かなり小さい苗で
  今年の 結実は 無いと
 
  言われて ましたが
  な ッ !! 
  何と  ・・・
  3個  実をつけました
 
 
 写真は
 
  多肉植物 の 寄せ植え
 
  火鉢 で 楽しんでる  睡蓮 ・・・
  まだ 花は 咲かず
 
  先月の トイレのディスプレィ   鯉のぼり
 
  今月は、 お気に入り陶器の テディベア
 
  ポーパッズのトイレのディスプレィ
 
  我が家のスモークツリー
 
  プレゼントした アレンジメント・・・。
 
  恐いくらい 凄い勢いで  蔓を伸ばし 
  たわわに 実をつけた ブラックベリー
 
  結実は、来年の筈が
  3個も 実った キウイ
   まだ 毛無し ベビー
 
  フルルの ワンコ塾メンバー
  堀切 メアリー
  井上 ラヴ
  全   レオ
 
  
 
                   。
2014.06.10 Tue l 未分類 l top ▲