有以 大推薦 の ココナッツオイル
これ・・・かなりの 優れもの !!
我が家では、 extra virgin オイル を 愛用 ッす
一番 ピュア な ヤツです
チョイ 価格 は、高いんですが
スキンケア は、 勿論
サプリメントフード と して
摂食 可能です
美肌効果は、勿論!!
老化予防、ボケ防止に 効果的 とか・・・
しきりに 有以 から
薦められる 俺です (笑)(涙)

24度以下で 固まるので
そのまま 薄く伸ばして
冷凍庫へ ・・・
砕いて 食べます
ドライフルーツ や グラノーラ 何かを 混ぜて
固めると 朝食代わりに グッド !!
風呂上がりに
肌が 濡れてる状態で
水分と 混ぜながら 肌に すりこみます
ドクダミローションに 5% 位 混ぜて
スプレーで 全身に 噴霧(笑)
この 5% 溶液
ワンコ・にゃんこ の スキンケア にも 大変
善いのです
人 同様 シャンプー後
軽く 水分を 除いて
軽く スプレーして、 マッサージ
その後
ドライイング・・・乾かします
乾燥肌 フケっぽい仔には、
少し オイルの量を 増やして どうぞ !!
この ローションなら
ワンコ達 が 舐めても OK !!
お試し を ・・・

64歳
美肌 の 秘訣は、 これですわ!!
2015.10.11 Sun l 未分類 l top ▲










昨日から
「 柴犬仔犬 」 3匹
男の仔 2匹
女の仔 1匹 ・・・
夏夢ちゃん ・・・ 初 女の仔
ポーパッズ に 登場 !!

必見・・・最高!血統 です
2015.10.11 Sun l 未分類 l top ▲












それぞれの 人に
色んな 記念日が ・・・。
昨日
10月 10日 は、 結婚記念日でした。
何回目・・・??
37回 ??かな? (笑)(笑)
朝から・・・仲良しのフラワーショップ
フランツの店長に お願いしてた
コスモスを 取りに 行って!!
テーブルに 飾り
出勤途中に ブランド肉屋
「 山形屋 」 へ ・・・
予算の関係から (笑)(笑)
すき焼き から しゃぶしゃぶ に !!(笑)
それに しゃぶしゃぶには、
二人とも 牛 より 豚 なんで (安上がり!!)
その上
ブランド豚が 特売に!!
神様からの プレゼント ( 感謝 !! )
鉄板BALLの 中塚くん からは、
Mgr お気に入りの 「 丹洛 」さんの
「 麩 餅 」 ・・・ それに
店主が 夢に観た
観音様からの お告げ・・・
黄金の粒が 入った お饅頭
「よろこびの鐘 」
何とも 有難い お目出度い
お饅頭 を 頂きました
カナダ・バンフ の 哲ちゃん からは、
「 一護 君 」 の 初階段 登り動画・・・(笑)(笑)
Mgr 的には、 取り敢えず 一番 人気 !!
44年の お付き合い・・・
美味しく ワイン 頂ける 事に
感謝!!しました!!
2015.10.11 Sun l 未分類 l top ▲