見た目には
全く ストレスと 無関係な奴やと
思われる 私 ですが(笑)(笑)

これが 又・・・
極めて あかんたれで
見た目との ギャップに
驚かれる事・・・多々 あります(汗)(汗)

それでも
幼少期や 若い時は
それっぽい 華奢で 繊細そうな
奴やったと・・・思うのでありますが
これでは、あかん
もっと 強うならな あかんと・・・
自己に 言い聞かした 結果か(笑)(笑)
見掛けだけは、こんなんになりました(汗)(汗)

何か あると・・・
お腹が 痛くなったり
下痢したり
府警本部勤務の 叩き上げ 刑事で
柔道家 でも あった 父には
画を 描き
動物や植物を 愛で、共働きの母の手伝いをする
心優しい 硝子の少年は、
甚だ
歯痒く 情けない 存在やったようです
中学生まで、父には 絶対 服従で
父の 折檻から 逃げる為に
身に付いた 術なのか
逃げ足は 早くなり
障害物競争は 得意種目で ありました(笑)(笑)
中学生に なって・・・
口答えや 抵抗する事が 出来て
世の中に 父ほど 怖いものは、無いッ!!と
思ってきた ので
世の中に 父以上 なる者は 無いのだから
恐れるに足りぬ!!と
自分を 叱咤してました(笑)(笑)
しかし
ストレス性 胃潰瘍 数回・・・
かなり 危険な状態やった事も
その上・・・この歳に なって
「突発性 拡張型 心筋症」なる・・・「難病認定疾患」 に
なっちゃいましたよ!!
俺の 場合・・・考えられる原因は
「 ストレス 」 だ そうで・・・
ストレス・・・バカに 出来ない 俺の 永い 友
上手く 向き合うしか ないみたいですが
難儀な 話です

2016.03.27 Sun l 未分類 l top ▲









以前の 店・・・
13年 あの場所で 営業して おりました
その前が
10年・・・
13年の 店 の 印象 弱いらしくて
???? 在りましたッけ????
何て・・・話が よく 出ます
(笑)(笑)(笑)(笑)
今度の 店は 工事中・・・
まだ 看板も 何も イメージするものは、
出してなくて
木製の 犬舎 1個
前の スペースに 置いただけ・・・
シャッター 半開きの 状態 で ・・・
そんな時に
鉄 の 扉を開けて・・・
「 ここ・・・ ペットショップに なるんですか・・・??」 と
覗いて 下さる方・・・ 数件・・・
????なんで????
嬉しい驚きで ありました
しっかり
存在を示せる ポーパッズペットを
目指して 頑張りますので
宜しく
お願い致します
2016.03.27 Sun l 未分類 l top ▲











ポーパッズペット
新店舗への 移転・・・
マジに 疲れました(涙)(涙)
永い・・・
永い・・・ブログの休載が
それを 物語っていると ご理解下さいませ!!
同級生から・・・
「この歳で よくやるよ!! ネ !!」と
言われて・・・(笑)(笑)
この 歳を 感じた 日々で ありました
まだまだ
改装中・・・
マジに 手作りでの 新店舗改装で あります
今回の 移転 は
マジに 予算不足で かなり
厳しい情況の中・・・
沢山の 仲間の 協力 を 得て !!
改めて !!
仲間 の 人間力
有り難い 強い 想いに
感謝の気持ちを 更に
更に 感じる日々で あります

心臓に 「難病認定」を 抱えた 老体・・・
(汗)(涙)(汗)(涙)
未だに
ストレス性の蕁麻疹に 悩まされ
時々 息苦しくなる不安な時も ありますが
定期検診 時に 担当医から
「かなり 体力低下、 心臓も
あまり ええ状態やないけど
風邪も 悪化させず
周りの インフルエンザにも
感染しないで・・・
流石 松田さん・・・若い ネ!!」と
言われて・・・
喜ぶべきか・・・自分の 爺さん年齢を 納得するか
複雑な 思いである 今日・この頃です(笑)(笑)
貴重な 休日に 駆けつけてくれた・・・
仲間達に 感謝!!感謝!!
益々 愉しい 皆の 基地・・・ポーパッズを
目指して 頑張りますので
此れからも
応援 宜しく お願い致します !!
2016.03.27 Sun l 未分類 l top ▲