--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲












毎日・・・
毎日
薬漬け の 日々・・・
飲まないと
死に至る・・・と
脅されて (笑)(笑)
頑張って !!
飲んで います
薬は 粉薬 も 錠剤 も 苦手やないから
ええけど・・・
薬 飲むの 苦手な 人には 苦痛 やと 思います

ワンコ・にゃんこ 達に お薦めして
ええ 結果を 出している
乳酸菌 「 JIN 」
今日から
俺も 服用 始めました
どんな 変化が 起こりますやら
ええ 報告を お待ち下さいませ !!

「 JIN 」 は、薬 では、なくて・・・
サプリメントなんですが
色々 乳酸菌バワー を 発揮してます
俺の 服用してる 薬・・・
心臓の力が 弱くても
血液循環 が スムーズに いくように
血液を サラサラ に するのが あります
これは、血栓・・・梗塞予防 なんですが
出血したら 止まりません
強く 歯磨きするのも 禁止!!
髭剃りも 要注意 !!
定期的に 血液検査を してますが
採血後 ・・・ 圧迫してて
もう ええやろうと
トイレに 向かってたら
なんか・・・右手 が 生温い・・・
わぁー !!
シャツ 血だらけ・・・
なんて・・・事も ありました
それと・・・利尿剤
これも・・・かなり強力 で
飲む タイミング が 難しい
車の 移動前 とか 学校の 授業 前 とか・・・(笑)
激!! 排尿 が 3回くらい 出たら
取り敢えず 落ち着くんで
最近は かなり 上手く付き合ってますが
(汗)(汗)(汗)
健常者の方には
おわかり頂けない 苦労です
2016.05.27 Fri l 未分類 l top ▲
















毎月・・・ 毎月・・・
検査・・・
検診 が 続く 日々 ・・・
一生・・・ 付き合わなければ ならない!!
難病認定の 俺の 心臓 ・・・
昨日 も
行って 来ました・・・高槻病院
移転騒動・・・中・・・
あまり善くない 検査結果に
精密元気を 言われて ???
後日 色々 検査を しました・・・
そして 昨日の 診察 ・・・ に
俺の 心臓 ・・・
大動脈弁 にも 問題が あって・・・
逸脱気味 で ・・・ 閉鎖不全 らしくて
スムーズに 血流が 流れず
その上に、心臓の筋肉が スポンジ状に なる 難病・・・
治療法 が 無いから・・・ 難病なんで (涙)(涙)(涙)

薬漬け の 日々・・・
しかし
薬の お陰で 悪化を 予防して
取り敢えず
日常生活 を 無難 に 過ごせる事の 幸せ!!
昨日の 診察 結果・・・
最悪の事態 は、 避けられました
大動脈弁 は、外科手術しかないから
覚悟を しとくように と
常々 言われてて・・・
精密検査の結果に ドキドキ・・・
「 驚異の 快復や ね!!
心臓肥大も 少し 落ち着いてるし
弁膜 も 落ち着いてるから
このままの 投薬療法を
続けて行きましょう! 」
「 引越 して、落ち着いたみたいですね!!
ストレスが 一番 悪い影響を 与えます!!
精神的 にも 肉体的にも
無理を避けて下さい!!
この調子で 頑張りましょう!! 」と
担当医 が 嬉しそうに 言って くれました・・・。
おおきに です
まだ 確たる 治療法が 無い 疾病なんで
各 担当医が 個人の状況を
検索しながら
投薬療法 を して
その結果を 厚生省に 送り・・・
只今・・・ 国で 検索中・・・らしい
まぁ・・・ モルモット まっちゃん は、
ええ 結果 だして
モルモット 合格 みたいッす・・・
新しい ポーパッズ
大好き ッす !!!!!
毎日が 愉しい !!

顔 出して くれる お客さん
仲間達・・・
動物達・・・
笑顔 で 覗いて くれるだけでも
嬉しさ イッパイやのに
掃除や片付け ・・・手伝って くれたり
洗い物・・・
差し入れ・・・も ( 幸せ ッす!! )
日々是好日 !!
愉しい気分、 更に 高めて
毎日・・・
感謝して ・・・
心臓 に 負担が 無い程度に
頑張ります!!

応援 宜しく !!

顔 出して や~~ (笑)(笑)

2016.05.25 Wed l 未分類 l top ▲












今日は、
久し振りの ゆっくり 休日・・・
しかし
目覚まし時計 は、5時前に・・・・鳴って・・・
チョイ!! 前に目覚め !! て
休日 を 理解して・・
又・・・
寝て・・・
又・・・
寝て・・・

ゆっくり 散歩・・・
ゆっくり
ガーデニング
水撒き・・

やっぱ
つかれてますわ・・・
昨日・・・
研修生の 長尾 君 と
朝の 8時頃 から
頑張って!!
頑張って!!
店の中・・・
片付け て (汗)(汗)

昨夜は
ぐったり ???
早々に
爆睡??????

スモークツリー
眺めながら
ガーデンランチです

ええ時間が とろとろ と

日焼けで 皮膚がんに なるで・・・との
連れからの アトバイスを 無視して・・・
ゆっくり 昼寝・・・

2016.05.23 Mon l 未分類 l top ▲











移転作業での
肉体 疲労
精神的ダメージ・・・
かなり の もの でした
色々・・・本当に 色々 ありました
半袖の T シャツ を 着ている部分に
痒い・・・痒い 湿疹が
あまりに 耐え難くなって
皮膚科に 通いました
「移転 騒動 が 落ち着いたら 直ぐに 治りますよ!」
何て・・・ 笑いながら
言われて・・・内服薬 塗布薬 ・・・注射も
しかし 症状は、善くなるどころか
日に日に 悪化 してました
消毒薬 や 中性洗剤にも
手荒れをした事の無い
俺の 自慢の 手・・・
指先が バリバリになり
ひび割れで 激しい痛みが 止まらない
身体は、 痒い・・・痒い!!
地獄の苦しみ ッて これ ??
てな くらいの 日々でした
髪が 薄くなったのも これが 原因 ??
(笑)(笑)
これは、元から でしたネ !!
人間関係 でも 色々 と・・・
哀しい 思い
悔しい 思い
寂しい 思い
・・・ 色々な 人間模様を 体験させて もらいました

しかし
それだけやないんですよ ネ!!
有り難い!!
嬉しい!!
幸せな!!
そんな 想いも たっぷり・・・
マジに 感謝!! 感謝!!
素晴らしい!!
素敵な!!
連れ・・・仲間に 恵まれている事を
熱く!! 熱く !!
体感 出来た 日々 でした

「 おおきに・・・ 」
毎晩・・・毎晩
疲れが 最高潮 の 布団の 中・・・
繰り返し・・・繰り返し
マジに 「 感謝 ? してました ! ! 」
未だに
未完成!! (笑)(笑)
手作り感・・・満載!!
休みの日に
時間 作って 来てくれる・・・ 友 達

Dr は、幸せもん や ネ!! と 言われ
嬉し泣きしとります
杉田ライト君ママからの
ライン で・・・
ポーパッズは、 イライザ で
Dr は、教授 ・・・
まだまだ ポーパッズは、
成長 !! 変身しますよ !! と
言われました。
嬉しかったです
「 マイ・フェア・レディ 」
ご存知ですか・・・??
僕の 大好きな!! ミュージカル の 1つです。

教授は、
俺だけや 無くて
いっぱい・・・います
そう
応援してくれる あなた ・・・
皆が ポーパッズの 教授です
宜しく 教授下さいませ!!
2016.05.20 Fri l 未分類 l top ▲
