--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲






今日は、
雨の 日曜日 ・・・

午前中 に 猫のトイレ も
人間の トイレ も
掃除を 済まして(笑)(笑)

「 猫 ニャンニャン ゴロゴロ部屋 」で
のんびり だらだらタイム 中・・・

一般公開は、 もう チョイ 先に・・・なりますが

ご期待 下さいませ !!!!

2017.02.05 Sun l 未分類 l top ▲







豊津町 から 江坂町 に 移転して
もう直ぐ 1年 に なります
時間の 経つのが あまりに 早く・・・
驚く ばかりで あります(汗)(汗)(汗)

要望の 多い ニャンコ との ふれあい スペース
少しづつ 完成に 近づいて おります
猫カフェ 「 猫 ニャンニャン ゴロゴロ部屋 !! 」

他の 「 猫カフェ 」 専門店 とは、比べようもない(笑)
ポーパッズ らしいと いうか・・・
とにかく 小さい スペース なんですわ(笑)(笑)

我が家の リビング より ・・・更に 狭い!!!

しかし ・・・ しかし ですよ
これが 又・・・ ええんですわ
何しろ
猫 が 近い マジに 近い

独り暮らし の ワンルーム に
猫達が 集団 で 遊びに来た・・・
そんな感じ・・・

床暖房 で ぽかぽか

猫達 と だらだら トロトロ ・・・

ゆっくり 出来ます よ


2017.02.05 Sun l 未分類 l top ▲
