8月 17日 リズ嬢 の 誕生日











 
  プライベートレッスンの 生徒で
 
  フレンチ・ブル の リズちゃん は、今日 7歳に なりました
 
  永く トレーニング と いうより 幼稚園 と して
 
  通って来て くれてる 常連さん です
 
 毎回  弾丸!ダッシュ!で
 
  ポーパッズ に 駆け込んで  来ます!!
 
 
  ショップ の 皆 とも 仲良しで ・・・
 
  性格の ええ!  愛らしい  乙女 です!!
 
 
 
 
  初めて来た頃は なかなか 皆 と 乗りが 合わなくて・・・
 
  ブヒ   ブヒ   独り 騒いで ましたが  (笑)(笑)
 今では 
  
  すっかり  ポーパッズ の 一員です
 
  今日は  誕生日 なんで
 
  お母さんが  「 皆さんも  どうぞ! 」  と
 
 
  可愛い ケーキを 沢山 届けて 下さいました
 
 
 
  さぁ 
 
 記念写真を 撮りましょう   と
 
  ケーキ を 出したら・・・・・
 
 
  もう   大変  !!
 
  日頃の トレーニング の 成果 が 判りますわ
 
      (笑)(笑)(笑)
 
 
  しっちゃか!めっちゃか!
 
  皆 大喜び !!
 
 
  喧嘩しないで
 
  皆  仲良く  頂きました!!
 
 
  写真は
 
  お利口 リズちゃん
 
  ケーキ と リズちゃん
 
  皆で  「 待て  !! 」
 
  壱岐さくらちゃんママ からの 鹿児島土産
 
  堀切メアリーちゃん  浴衣で トレーニング に!
 
  メアリーちゃん 「 ハァーい ! 」 の 特訓中
 
  メアリーちゃん  ベッコウ飴 に なる
 
  おすまし  メアリーちゃん
 
  トレーニング生  平塚エルフ 君
 
  同じく  ・・・ いい子に なりました (笑)(笑)
 
 
 
スポンサーサイト



pawpadspet

獣医師が店長のペットショップです。

ワンちゃん・ネコちゃんの飼育相談に、一度
ご来店くださいませ。
▶︎しばらく月曜日定休日◀︎
ご不便をおかけいたしますが、よろしくお願い致します。