上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
20090213191443
20090213191440
20090213191438
意外と知られていない物に
パッドワックスと 云うのがあります。
ワン仔達のパッドに塗布するクリームです。
人間のハンドクリーム同様 パッドを保護します
乾燥・変色・角質化を防ぐ(ケガをしにくくなる)のは、勿論。
夏の熱い!冬の冷たい!アスファルトから受けるダメージを軽減します。
室内のフローリングで 滑ったり、摩擦にも効果的。
その上除菌効果のあるものも!!
お薦めは「パナズー・バウケアクリーム」ワン仔が舐めても安心!
散歩後の足の手入れ
室内犬だと そのままッて訳にはいかないので
気になりますよネ
毎回 神経質に洗ってるオーナーも 多いみたいです
しかし 洗い方 特に乾燥が不十分で 足先の皮膚・被毛のトラブル
大発生です!!! ーお薦め対処法ー
散歩前に パッドワックスをパッドと指間部に塗布する
ブラシングスプレー(ケイナインシャイン・ナチュラルオイルを主成分としたお薦め!)を足先全体にスプレーして、獣毛ブラシでブラッシングします。
散歩後 獣毛ブラシで 汚れやゴミを除去!
お湯で固く絞ったタオルか 乾いたタオルで乾拭き!
湿り気が 気になるなら
ドライヤーで乾燥!
パッドワックスと このブラッシングスプレーを上手に使うと
汚れ!にくく!
雨の日も 防水機能もあって、乾かしやすいです。
一度 お試しあれです!
ケイナインシャインは、全身に使うと、静電気防止効果や汚れにくく、移り香防止にも効果的です。
スポンサーサイト
2009.02.13 Fri l 未分類 l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。