--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲




ポーパッズペットは、
CFA ・JAPAN 傘下
「 さくら キャット クラブ 」の
オーナー で ありますので
「 仔猫 の 販売 」は、 勿論・・・
「 シャンプー & グルーミング 」を
実施して おります
猫は、シャンプーしなくて よい・・・
何て・・・ 古い 間違った情報が
未だに 信じられたり しています
特に !!
関西では、東京 に 較べて

常識 も 知識 も かなり 遅れて います

ショー (コンテスト)に 出陳する 猫達は、
かなり 頻繁に シャンプーしますし
長 毛 種 の オス猫は、 週 に
何回か ・・・シャンプーします
それぞれの コンディションを 視ながら
かなり マメに シャンプーします

さぁ ーー!!
にゃんこ も シャンプーしましょう!!!!
2017.05.27 Sat l 未分類 l top ▲
