上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ポーパッズペットの昼飯は、俺に時間があって
その上 機嫌がええと(笑) Dr 特製 の 賄いを
皆で 食します。
本日のメニューは、
炊き込みご飯(茸たっぷり・筍・牛蒡・鮭他)と
白味噌仕立ての雑煮
焼き鳥(焼き鳥のタレは、勿論自家製ッす)
かなりの自信作(笑)(笑)
久しぶりの炊き込みご飯やし、とにかく具が米より
多いスペッシャルなんで、出来上がるまで、ドキドキであります。
今日は、北方君兄妹もメンバーで 楽しい昼飯タイムでした。
俺の元で仕事すると
たいていそれなりに
料理通になるものであります。創るも 食べるも。
しかし 永~く 俺の元で
仕事してても、全くアカン方もいらしゃいまして、実名は伏せますが(笑)マジ全然センスがなく、努力が結果に繋がらない数少ない方ではないかと。勿論女性です。
ポーパッズOB の 工藤ちゃんは、前述のように よく顔を覗かせてくれますので 賄いのお裾分けをちょくちょくお持ち帰り頂いております。
彼女持参の手土産と 嬉しい物々交換であります。
美味しいものに 感謝して 元気に仕事に励みましょう。
今度は、手作りマヨネーズを使って、 ぷりぷり海老マヨに挑戦しますかネ。
スポンサーサイト
2009.01.19 Mon l 未分類 l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。