マスコミが
猫 が 人気やと ・・・
煽って 煽って ???
異常な 状況 に なってます
にゃんこ を 純粋に 愛する者と しては
かなり 迷惑な 話で あります
価格 も 3倍 から 4倍 と 高騰して います

急に 猫好きや ファンに なって
購入したけれど・・・
最後まで 面倒をみずに
放棄したり 処分に 困る 飼い主が 増大する・・・
今までの
ワンコ達の 種類別のブームの後
決まって 辿った 日本的な ブーム後 現象

不幸な 末路を 辿らないように
ニャンコ達の 幸せを 祈るばかりです

ポーパッズペット でも
自家繁殖で・・・
「 メインクーン 」
「 ベンガル 」
「 スコティシュ ホールド 」・・・等
可愛い 仔猫 産まれてます

純粋に猫を愛する方・・・
来たれ・・・ ポーパッズペット へ
良心的な 価格にて お譲りして おります

2016.09.05 Mon l 未分類 l top ▲






7月8月 全く・・・ブログ 書いて無くて
誠に 申し訳 無いッす??
毎日 毎日
元気に 忙しく しておりました(汗)(汗)
最近は ラインで コミニケーションを
とる事が 多く メール が チョイ 面倒な 感じ
(ブログは、携帯のメールで
作成)
新店舗 に 移転して
とにかく 忙しくて・・・(汗)(汗)(汗)
しかし
毎日・・・が
愉しく て 1日の 時間の経つのが 早くて
帰宅して 飯を 食ったら
速攻・・・バタン キュー で 爆睡ですわ(笑)(笑)
人手不足 が 現状の 問題点 では、ありますが
やる気の無い・・・スタッフに 苛々して
そのストレス で 難病認定 の 心臓 に
悪影響が 出る事の 方が しんどい です

有り難い事に
ポーパッズペットを 愛して下さる
お客様や 仲間達 ・・・研修生に
応援 頂き・・・頑張ってます
「 感謝 !! 」

2016.09.05 Mon l 未分類 l top ▲












世 の 奥さま達 は
毎度 ・・・ 毎度 ・・・
食事 の 献立に 頭を 悩ませて おられるようで
ご苦労さま です
我が家 の 晩飯 は、
Mgr が ポーパッズ から 帰って
毎晩 ・・・創って くれて おります
夜・・・ 遅くに 短時間で 作らないと
いけない ・・・ 毎日
頑張って くれてます ( 感謝!!)
朝食 は、 各自 適当に してましたが・・・
最近は、ポーパッズ フロントガーデン・・・(笑)(笑)
前庭に テーブル 出して
皆 と モーニング や お茶 しとります
その 簡単な モーニング で さえも
前日に パン や サラダ・・・等
頭の中で メニューを 考えて
材料 の 調達 が 必要です
(汗)(汗)(汗)

昼飯 ・・・
「 弁当を 買ってきたら、楽やないん ? 」と
よく 言われますが
僕自身 が
コンビニ や 弁当屋 の 弁当・・・
たまには
ええけど、毎日は チョイ 無理!!
きつねうどん でも OKやから ・・・
甘く 揚げさん 炊いて
手作り が ええ ・・・
若い 研修生 なんか が 居る日は
量 も メニュー も 色々 考えてます(汗)(汗)(汗)

今朝のモーニングは、
Mgr は、クッキー と グレープジュース で 済ましたらしく
香川チーフトリマーは
自宅で たらふく 食べて・・・
満腹 やとか・・・ (笑)

早朝 から 清掃 開店準備 済ませて
トリミング の お迎えも 終わり・・・
独り・・・
ガーデン モーニング 中・・・
ええ 気持ち・・・
風も 心地 善く
幸せ感 ・・・ いっぱい

( 感謝!!)


2016.06.14 Tue l 未分類 l top ▲

















どんな 些細な事でも
気持ちの 持ちようで・・・
幸せ 感 ・・・!!
いっぱい に なれる !!

季節が ええ この頃
早起き 苦手の 俺ですが
窓辺に 集まる 小鳥の声で
5時の 目覚ましが 鳴る前に
目が覚めて・・・
それから・・・幸せ感 いっぱいに
二度寝 三度寝 を 愉しん で ます
新しいポーパッズ ・・・
前に、少し スペース が あり
ポーパッズ カー 停めても
まだ 余裕が あるので
テーブル と 椅子 を 出して ・・・
毎日・・・
モーニングやランチ を しとります
ホンの 短い 時間 なんですが・・・
愉しくて ええ気持ち
ポーパッズ へ 通勤するのも 足取り軽く
元気 に 通ってます
本日は、休日 返上 して・・・出勤 ですが
パワー 前開 ↑↑↑
笑顔・・・ 満載で
お客様 を お待ちしとります
如何 ですか ??
ポーパッズ
フロントガーデン
モーニング!!&ランチ
お待ちしとります!!

勿論・・・それだけや無くて
馴染みの お客様の来店 !!
笑顔を 見ると 嬉しくて・・・
それと・新規のお客様・・・
移転してから 極めて 多いんです !!
嬉しい ッす・・・ マジに・・・
そして
新 ポーパッズ・・・
不思議な力が あるらしく
永く・・・
ご無沙汰やった方が
突然 !! 覗いて 下さる事・・・
めちゃめちゃ 多いんです
そんな ・・・ こんな 事 も
新 ポーパッズ に 来るのが
愉しい気持ち に なる・・・要因 なんです

仕事場 に 向かうのが
愉しい・・・
そんな 気持ち に なれる事に
感謝 !!!
有り難い です
頑張ります!!
前向きに→→ (笑)


2016.06.07 Tue l 未分類 l top ▲












毎日・・・
毎日
薬漬け の 日々・・・
飲まないと
死に至る・・・と
脅されて (笑)(笑)
頑張って !!
飲んで います
薬は 粉薬 も 錠剤 も 苦手やないから
ええけど・・・
薬 飲むの 苦手な 人には 苦痛 やと 思います

ワンコ・にゃんこ 達に お薦めして
ええ 結果を 出している
乳酸菌 「 JIN 」
今日から
俺も 服用 始めました
どんな 変化が 起こりますやら
ええ 報告を お待ち下さいませ !!

「 JIN 」 は、薬 では、なくて・・・
サプリメントなんですが
色々 乳酸菌バワー を 発揮してます
俺の 服用してる 薬・・・
心臓の力が 弱くても
血液循環 が スムーズに いくように
血液を サラサラ に するのが あります
これは、血栓・・・梗塞予防 なんですが
出血したら 止まりません
強く 歯磨きするのも 禁止!!
髭剃りも 要注意 !!
定期的に 血液検査を してますが
採血後 ・・・ 圧迫してて
もう ええやろうと
トイレに 向かってたら
なんか・・・右手 が 生温い・・・
わぁー !!
シャツ 血だらけ・・・
なんて・・・事も ありました
それと・・・利尿剤
これも・・・かなり強力 で
飲む タイミング が 難しい
車の 移動前 とか 学校の 授業 前 とか・・・(笑)
激!! 排尿 が 3回くらい 出たら
取り敢えず 落ち着くんで
最近は かなり 上手く付き合ってますが
(汗)(汗)(汗)
健常者の方には
おわかり頂けない 苦労です
2016.05.27 Fri l 未分類 l top ▲